忍者ブログ
日常、お笑い(ウンナンさん) ・ 生き物 ・ TVの話題多し。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 カープ優勝、三連覇!!


 おめでとうございます~~~



 優勝の時だけ;TVで試合見てたけど鳥肌ものでした。よっしゃ、優勝セール行こ。
 翌日、職場でもうっすらみんなご機嫌(笑)
 熱狂的ファンの人に 他の人が挨拶代わりに 「おめでとうございます~」 って言ったら、 「ありがとうございます~」 って返ってきてたけどなんか違う^^;。

 



 「ヒルナンデス」
 まさかの 森アナさん卒業 ・・・・・ !
 えーっ、嘘、水卜アナの次にショック!

 クールで上品なファッションも、子供関連のニュースの時の笑顔も優しい雰囲気も、生き物のニュースで電話して問い合わせしてくれるお茶目なところも、
 そして何より、南原さんとのほのぼのしたやりとりが大好きでした。

 どんどん南原さんとの掛け合いが楽しみな人が減っていくなぁ・・・。

 オリラジのロケも、ごっこ遊びとか楽しんでるとこが面白かったし、ミッツさんはお化け屋敷とかのお仕事ロケがおもしろかったな・・・ 皆さまお疲れ様でした。

 



 だいぶ前になるけど  「イッテQ」  (7/29)    →
 イモトちゃん、最後の最後に、あんなに大好きな安室ちゃんに会えてよかったね(涙)
 安室ちゃんといえば、学生時代に体育祭で安室ちゃんの曲で踊ったなぁ。。。

 あんなに好きで好きで憧れて原動力の源となっている人から、 「きっと大丈夫です」 って言ってもらえること。 嬉しいでしょうね、幸せですね。


 紅白リハーサルの優しい温かい雰囲気を 「パパみたい」 って言ってもらえて、スタジオで 「パパさんなんて言われて」 って照れる内村さんが可愛い(笑)

 

 

 

 9月の思い出。

 帰省してきた弟と姪っ子と父母と、しまなみ海道わたって島めぐり。

 偶然 迷ってたどりついた島で、イルカが見れるところがあるよ、となり。 こんな地元で、
 
イルカ!? と半信半疑で行ったらほんとにイルカでしたね(@@)!


 海のいけすにイルカ!!!

 有料で見たり写真撮ったりできます。
 もっと払えば触ったり一緒に泳いだりもできるそうな。訪れた有名人のコーナーに、竹内涼真 くんのサインと写真とかがあったよ。



 

 

 私は見るだけだったけど、けっこう近い!! そしてでかい。
 すごくツルツルしてそう。

 これはトレーニング中ではなくて自由にしてる休憩中のイルカさんなんですけど、向こうも人間を見てる方がおもしろいのか、こっちの方まで来てくれるんですよね。
 近い、かわいい!

 思わずテニラビの洞窟イベントを思い出した(テニラビ脳)。まさかリアルイルカと対面しようとは・・・^^;。




 海に浮いてる桟橋なのでかなりゆらゆらしますが;。

 広い場所に泳いでいるイルカも、遊びの一つなのか ときどき自主的にジャンプしていて、わ~~、すごい! と。

 ハナゴンドウ(小さめだけどクジラ)もいました。おお~~。
 見るだけではあるのだけど、珍しい体験だったなぁ。

 

 

 

 姪っ子(歩きたがらない^^;)を歩かせるために、車を降りて、散歩散歩。
 歩かせて疲れさせて寝かさないといけない;。

 だっこだっこと前にきてだだをこねるのが可愛すぎるので、たびたび根負けしてしまうのですが(甘やかすおばばか)
 いつもあまり来てくれないので、こんな時ばかり移動する手段として利用されているのだとしてもデレデレしてしまうのである;。




 橋へ向かう遊歩道に降りれるようなので行ってみました。

 ここどこだっけ、因島大橋だっけ???
 (いろいろまわったのでどの島なのかわからない^^;)






 こんな風になってる。
 サイクリングの人達と並走。

 はるか下には海が見えます(高い!!)
 天気が良ければ抜群なんですが、この日は生憎のくもり。 「笑神様~SP」 で千鳥も言ってましたが、島の景色は晴れてないと・・・天気次第でびっくりするくらい変わる^^;。


 橋を歩いててくてく。
 長すぎるのでかなり手前で引き返しましたが、これも珍しい体験ができておもしろかったです

 

 

 

 

 

 



 


PR

 口内炎が複数できて痛くて物が食べれないわ、ガチャが出ないわでテンション下がりめ。今ストレスがきた・・・? 栄養足りてないのかな…。


 美容院でカラーリングしてもらいながら雑誌を見てて、いいなぁと思う服がまあお高い。
 爽やかで涼しげな色で、素材も柔らかめでちょっといいなと思ったフレアスカートが59000?
 1~2万は仕方ないかなと思うけど、夏スカートで6万はないわぁ・・・・・ まあ買いに行けるようなとこじゃないんですけどね;。
 落ち着いたコバルトブルーのワンピースも素敵。ワンピース欲しい。

 


 「スクール革命」修学旅行、今年は千葉らしいですね~。(関東からしたら)近場。皆さんお忙しそうですもんねぇ。こっちの放送いつかな~、楽しみ
 スク革の感想もだいぶたまってるけどしっかり書く時間がない…。
 

 

 「イッテQ」  パパラッチ出川 in カンヌ映画祭   (6/10)  →

 ぐいぐいの企画ですけど、カンヌに若干受け入れられてる^^;?  短い間でもレッドカーペットの上を歩かせてもらえたドリーム。


 ジョン・トラボルタ は出川さんの青春!

 俺が踊ってる間にチェンはフリーフードのスパゲティとカレーを食べてた ?
 とにかくお金がない なぜなら 働かないから

 「変わった人でしたね」

 出川さんにしみじみ言われてるの 笑った!! ウンナンさんと出川さんの青春、こういう話多いな^^。



 『グリース』のダンスの映像を見ながら、 「出川さんよくやってたなこれ」 っていう内村さんの声がとても懐かしそうだった。

 「ユーはハートでダンシング、マイもハートでダンシング」 に 「イエス!」 と応えてもらえて良かったですね!! ハートは届いたのかしら~~

 



 「スカッとジャパン」  (6/11) →

 胸キュンスカッと、バレー部編 の年下男の子で盛り上がるスタジオで。ゲストの加賀さんに、
 「内村さんだって素敵だったよねえ、20~30年前に
 言われる内村さんが^^。

 今でも全然っ 全っ然、素敵ですが? (笑) 

 


 2ヶ月前くらいから急にうちの地方でも見れるようになった 「にちようチャップリン」  →
 ながら見するのにちょうどいい。ときどき響いてくる内村さんの笑い声に和むし。

 お笑い王決定戦、5月チャンピオン大会おもしろかった。
 流れ星、顔や動きで笑いをとる系は普段そんな好きじゃないんだけど、気合の入りようが違っておかしかった!
 トンツカタンの  “ 覚えてろよ ”  学生コントも面白かったし。悪意のない青春コント結構好きだな。内村さんもお好きなんじゃないのかな~^^。



 ところ違えど、内村さんも南原さんも 今 若手さんがネタ見せできる番組を支えているの、素敵ですね

 

 

 

 

 

 


 


 急激な寒暖差でまわり風邪が流行ってます。
 私は関係ないところで突然 食中毒の様な症状を起こし(悶え苦しんだ)、本日は買い物行きたかったけど療養中・・・。


 
 「ウンナン~休み方改革」、ウンナンさんどっちもストイックなスケジュール好きよね^^;。また感想書きますけど。
 地方はV後のトークもなしで、放送ぶっち切られてて残念・・・。

 

 内村さん悪役ゲストのドラマ「コンフィデンスJP」 、明日放送ですね~、楽しみ。ドラマのノリ自体はどうにも合わないんだけど;。


 ちょっとドラマ話。
 「セトウツミ」 は良かった、好きだった。ちょっとキズをもった高校生達の淡々としたアホで切ない会話劇だったのが、終わりら辺で急にシリアス展開になったのはびっくりしたけど。あいつは スーパースター だった―――。それも青春、すべてが青春。
 途中からしか見れてないので、いつか再放送してほしい。


 WOWOW 「闇の伴走者」2 、松下奈緒さんと古田新太さん、異色コンビの事件もの。
 ミステリ好きの私にはこういう系統の方がやっぱり見やすいかも。三四郎の小宮さん出られてましたね、松下さんの役とのやりとりコミカルなシーンでおかしかった。あと白石くん! (白石くんを見てヒルナンデスを思い出すのはもう私くらいのものかもしれない;)

 松下さんのクールな刑事もの結構好きだけどな~~。続編あったら見てみたい!

 



 今日の 「ゲゲゲの鬼太郎」 もよかったです。もう7話だっけ? 毎回テイストを変えてくるのはおもしろいですよね。
 バトル、コミカル、萌え、ほのぼの、泣ける回。 現代風刺 は何が何でも一言入れなきゃ気がすまないのかな^^; って感じで入ってきますけど。 人間の方が怖い ってね、全くその通りですけど。


 今日は幽霊電車だったけど、ホラー回になるのかな。怪談スキーの私にはぬるくても、日曜の朝って時間帯を考えたら攻めてるよな~~・・・と。

 先週のすねこすりの話は大人だけど泣きそうになった^^;。すねこすりは好きな妖怪、無害なイメージですけどね。岡山県に伝わる妖怪なんですよ!

 

 


 「イッテQ 春の3時間SP」   (5/6) →

 えぇ~、男3人祭り、4年ぶりなんだっけ?  いつのまにか30代、40代、50代になったのか・・・。

  ホテルの枕元のライトの消すスイッチがわからなくて、煌々とついた灯りの元で寝られなかった事を暴露される、かなしみのヘルメットおじさん^^;。
 最近、(意図しないところで)人に笑われるのが好きじゃない、主張をされる内村さんですが。

 30代の頃の 『上々』 のトークでもよく言われてましたよ^^。笑わせたいんであって、笑われるのはイヤ。天然いわれるのが嫌なウンナンさん二人。
 そんな天然なところも好きでごめんなさい m(_ _)m



 * 珍しく、真顔で「うるせぇ」なイラつき内村さんでしたが。改めてV見て、 「おかしかったよね」 ってちょっと反省・客観的にかえりみる内村さんが。
 ブラックと二重人格な “ ヘルメットおじさん W ” も含めねえ、情緒不安定?  寝れてないから?

 


 * そんなWの “ ホテル紹介 ” 、おもしろかった~~~。私的にここが3時間SPのハイライトでした (笑)
 日常に潜むツッコミ所。

 明るい部屋シリーズ
 消したくて必死にスイッチを探したおじさん再現。
 真ん中の謎のスイッチ、 「押しもできないの」 、いろんなところをねじねじしたり 「ここも回してみた」 の可愛さが (笑)

 しかし正解の意外性!?!?  笑ってしまったけど、あれはわかりませんって~~。
 いろいろと大変 お疲れさまでございました。

 



 先月くらいから突如として見れるようになった、 「にちようチャップリン」
 若手さんのネタ見せ番組。
 他の局に呼びかけてみたり、ゆるい。ゆるいところがおかしい。テレビ東京のこういうゆる~い雰囲気、私が好きそうだな~~と我ながら思うのですが。何分、テレビ東京が存在しない世界で暮らしておりますのでね。


 家族が寝静まった後に一人で飲みながらネットでネルソンズを見たくなる、らしい内村さん。
 何されてるんですか (笑)
 でもネルソンズのネタおもしろかったですね、ジェラードンもね

 

 

 

 

 

 

 


 おまけスキーの癖がつい出て、買ってしまいました。
 お茶のおまけに付いてた リラックマのペットボトルカバー 
 でもちょうど職場に持っていくのに欲しかったしね~。実用性、実用性。

 こういうのって今まで結構 派手にカラフルだったけど、シックな色いいじゃん、可愛いなぁと思って。

 


 仕事終わってから、小学校時代の友人の新車に乗せてもらって、3人で鍋行って、そっからお茶行って、深夜2時に帰宅しました^^;。
 久しぶりにがっつり遊んだなー。楽しかった
 みんな若いね元気だね。私は0時すぎるともうスイマーがやってくるよ(笑)

 小学生の時の元・園芸委員会で(一緒に草とりした記憶がある^^)、現・ツムツム仲間でもある友達。



 病院で1ヶ月分のお薬をもらった。これでしばらく安心だ。これで様子を見ながら出なくなっていってくれるといいのだけど・・・。
 何を拒否してるのか我が事ながらさっぱり心当たりがない;。

 


 南原さん夏休みのヒルナンは流そうかと思ったけど、水族館をいろいろとりあげてたのでやっぱり残しておこう。
 夏は水族館いいですねー。

 水木しげる × すみだ水族館のコラボ、水の妖怪トンネル 、気になる~~。
 ツイッターをやってる友人が教えてくれたのだけど、何分 遠いので行けないのよねぇ・・・。

 「海月の火の玉」 に 「金魚の幽霊」 か~。確かにクラゲ、 “ 海の火の玉 ” といわれるとそうかも…(ミズクラゲじゃなくてアカクラゲとかのイメージだな~)。



 サンシャイン水族館の裏側 も良かった。マンボウ一瞬だったけどー。
 甘エビとイカをミンチにした団子。団子だけじゃなくぜひ与える様子も見たかったです~~(><)
 “ 胃が弱い ” ; マンボウのために、胃腸薬を混ぜたりすることもあるそうで・・・ 気を使って飼育されているのですねぇ・・・。


 「スクール革命」でもサンシャイン。夜泊まるイベント楽しそ~~、私なら絶対マンボウの水槽の前で寝たい!!  近ければねぇ、ハァ…。

 

 

 「スカッとジャパン」   (7/24) →
 * ゲストの石田ひかりさんとの意外な過去。全く売れなかったアイドル;? お互い新人だった頃に、ウンナンさん司会の海の営業に出られたそうで。
 深々と挨拶をしてくれるのに、「 南原と 「なんて良いこなんだ!」 」と言い合ったそうで^^。


 * ブルゾンちえみにハマってて毎日真似するらしい内村さんの娘さん^^。お笑い好きなんでしょうね、ほほえましいですねぇ。
 だんだん完成してきて、 「俺と下の息子が「with B」をやるように」 ?  楽しそう~~。

 「ウッチャンナンチャンで」 って、どちらとも共演がある陣内さんナイスアシスト(^m^)!  実現したら素敵だな、ウンナンさんで with B (笑)

 

 

 「内村てらす」   (7/26) →
 全国ネット版で初めて見れた。V無しでずっとトークでも良かったのにー。


 * Wiki に、スタッフからの人望も厚く、後輩から敬愛されて、 “ お笑い界のゴッドファーザー的存在 ”  とか、そんなことになってるんすか、内村さん^^。


 人見知りだよ、と謙遜される内村さんですが。
 千鳥の 「どんだけ仲良くなっても次会ったらゼロになる」 笑った。さすが! はじめましておじさん(笑)
 「エレベーターで四つ角見てる」 ??  好き~~(えぇ)



 *
 衣装についての話題で。内村さんはずっとスーツ。なぜなら 「南原がラフだった」 から?
 ああ、ウンナンさんその印象が強いわ~。南原さんがカジュアル、内村さんがかっちり。
 「たまには短パンをはきたかった…」 ? 内村さん^^。 めっちゃ夏な感じで ツーショットトーク も良かったかもしれませんね!?



  私は昔からお笑い番組好きだったから、バカリズムがコンビの時のネタも、りあるキッズも覚えていますけど ・・・ ガッテンガッテンの人、解散しちゃったんですね。

 




 「イッテQ」   (7/30) →

 わぁ~~ “ てる散歩 ”  見た~~い!(笑)
 セミを一匹ずつ数えちゃったりするんでしょうか(byしゃべくり)

 てる散歩は 「喋んねぇぞ~」 な内村さん。ロケ行ったら散歩されるのが好き、って宮川さんに見られてる内村さん^^。

 手を後ろでゆったり組む教頭先生スタイルで写真をとっては、ご飯の時に いらないのをごみ箱の中に捨てる 作業をしてるのを見られてる内村さん。よく観察されてますねえ。
 旅行いったら私もやるなぁ~それ(笑)。宿に帰ってブレてる写真とか削除するんですよね。


 ほんっきのてる散歩。全然面白くなく てもいいので、BSとかでいかがでしょう^m^?





 

 

 


 


 休みは尾道にふらっと出かけてきました。目的地に行く途中で 暑かったのでレモネードを買って、ぼ~っと海を眺めるより道。都会は楽しーけど、やっぱ 瀬戸内海が落ち着くわ。
 しかし来月は博多に行く予定。

 

 マツナンデス! 松本さんのツイッターに、南原さんとのツーショット写真が~~。
 照れくさそう。いい笑顔ですねー^^。何飲み会だったんでしょーか。

 

 「イッテQ シャッフルSP」   (5/7)  →
 “ 伝わりづらいモノマネ ” の内村さんの動作は、カンフーっぽいけどカンフーではなく欅坂46!?  「今ちょっと好きでね」
 な、内村さんでしたが^^。 舞台で、謎が解ける。ダンスまじで格好よかったです(><)


 内村さんのお祭り男!  コブラだらけの水泳大会 in タイ。
 You can do it~♪ エンディングみたいなしっとり哀愁テーマソングが付きましたけど;。
 トトロじゃないよ、 「となりのコブラ」 ・・・響きは可愛いかも(?)だけど、柵こそあれ、ヘビと並走ならぬ並泳の過酷な水泳;。


 大のヘビ嫌いの内村さんに課せられた、ヘルメットという逃れられない使命^^;。ヘルメットおじさんスネーク 誕生! なぜにオネエキャラ(笑)
 「ウチはやったざんす」  何キャラなのか大混乱。


 やー、でもですねー、持ったヘビを下におろす時に、ヘビがおりやすいようにそっと置いてあげてる姿に、好き度が増しました。。。
 生き物嫌いな人って恐怖のあまり激しく扱ったりするのでハラハラする時があるんですけど。さすが内村さんだった、嫌いな生き物にでも やさすぃ

 

 


 ◆ 本日は、東京は池袋の サンシャイン水族館 に行った記録を~。


 もうほんとに 都会の水族館 という感じなんですね。
 海に隣接していない水族館にまずびっくりだし、屋上にあるっていう。

 劇場に早めに行こうと思ってとにかく時間がなく、見たい生き物だけしぼって観察してきました。人も多かった~…。
 (結果、開場が遅かったので、水族館でもっとゆっくりしてくればよかった・・・)


 あとなんだかヤドクガエルに充実してる水族館だなぁと思いました^^;。
 もうどく展、気になってたんだけど、別に並んでチケット買わないといけない展示だったので見れなかった~~、残念。

 

 まず目を惹かれたのが リーフィーシードラゴン! 海藻に擬態するタツノオトシゴみたいな生き物。
 ゆら~っと優雅な姿形がファンタジ~~、で見てて飽きないんですが。写真撮ったんだけど、ブレていいように写ってなかった・・・



 大大大目的の マンボウ vvv

 ちょうどいい大きさのマンボウが、ゆうらりゆらりと泳いでいました。


 縦になろうとするマンボウ。

 見てる。

 


 じっと片隅に行って動かない時もあるので、大丈夫かなと心配になるのですが。
 見ている時に、急にばたばたとヒレを動かして猛スピードで泳ぎ始めたので、何かに驚いたのかと見ている私もびっっっくりしましたが。
 また落ち着いて、ゆら~りゆらりを始めたので、ほっ。


 こんなに速く泳ぐの初めて見た(°д°)
 なんだろう、ここのマンボウさん、ハラハラする・・・;。

 

 

 


 マンボウは小さなお子さんたちにも大人気。
 小さなお子さんとマンボウのツーショットを撮りたい親御さんたちにも大人気^^。


 「マンボウと目が合う」 不思議な体験、できたかな~。



 赤ちゃんをじーっと覗き込むマンボウ・・・みたいな良いショットを撮ってる方もいらっしゃいました。

 

 









 マンボウに夢中になりすぎてて、普通に通過してしまったらしいクラゲのゾーン^^;。あれ、無かったぞ?? と思って階段おりて逆戻り。途中で、順路 迷ったのかなぁ~(汗)


 クラゲが幻想的な空間  “ ふわりうむ ” 
 好きなミズクラゲ のトンネルに。半球体の水槽にうねうねクラゲ、と種類も色もいろいろいて、ふしぎで綺麗で良かったです~~。
 

  






   外の空間に出まして。



 愛嬌のあるアシカ。

 笑ってるみたい?




 











 これが  天空のオアシス ” をうたう空中水槽か~~、へぇ~ と感心して眺めながら。
 アシカがすいーーっすいーーっと泳いでいました。






 しかし天気が悪い^^;。私が遠出する時、天気がよろしくない・・・が続いてるんだな;。雨までは降らないんだけど曇り。

 


 

 遠出した戦利品。グッズも時間があればねー、もっとゆっくりじっくり見たかったのですが。
 あれだね、時代はチンアナゴにメンダコですかね。コーナーに可愛いグッズが並べられてた。





 とりあえず私は好きなマンボウとクラゲを。
 マンボウのポストカードに、クラゲのしおり。

 透き通った感と立体感に惹かれたミズクラゲのマグネットと、リアルっぽいマンボウのマグネット。気に入ってます

 

 

 

 


 




 ABな幼馴染の一人と久しぶりにご飯。ニューカーを見せてもらったよ。そんな間に。

 うーん、なんか大変そうな事が・・・。
 内村さん関連感想と生き物 写真だけ置。

 

 「スカッとジャパン」 (4/6) →
 苦手な食べ物の話珍しい気が。ブロッコリー苦手なんですね~。
 伝えたら翌週、まさかのカリフラワーが? 徳ちゃん、何故^^;!? どうしても食卓にああいう形状のものを添えたかったんでしょーか。
 ブロッコリーのおともだちだからカリフラワーも苦手なのかなぁ?

 

 「LIFE」 まとめて →

 * 漂う社長(4/9) → 少し不思議な雰囲気のショートショート。ふわふわと上の窓に向かいながら下をふり返る(内村)社長の悟った顔が・・・わたくしはもう月へ帰らねばなりません・・・の かぐや姫的な表情に見えて妙でした。


 * 部長、お電話です(4/16)
 → 後半に向かってたたみかけていくテンポがけっこー好きです。2番にかかってきたなぞなぞはきっと、パンはパンでも食べられないパンってなーんだ?

   我慢の男 → NHKでそんな攻め方されなくても…;。下ネタ云々より顔芸! まず顔芸! 向かいにいるばっかりに、さりげに手で顔をおおって必死に笑いをこらえてる星野さんおかしかった。


 * (4/23) → ここにきようやく塚地さんのサルエルパンツ継続にツッコミが! しかも誰もふれないので自己申告(笑)
 さらに前衣装より 「よりサルエってる」 ??

 来ない注文 → その方は本当に居ましたか? お客様、その店員は3年前にすでに ・・・・・・ホラーコント? 新しい。
 日常のさりげない怪談は大好物です! が、そのままなら怪談、店長ともう一人も実は…なら小説、もう一回 戻ってくる…ところがコントですかねぇ。

 


 「笑神様~」 (4/10) → 

  ゼロから参加だった宮川さんがすっかり鉄道の魅力のとりこに? 誰よりも先に 「見に行こう!」 と興奮してるとこおかしかったです。

 ロケで道行く方に番組名を伝えたところで、ああ!あの、 「ナンチャンじゃなくて ウッチャンじゃなくて」 ???
 なんで先にナンチャン出たし^^。内村さん笑ってる^^。

 

 


 ◆ 海遊館 で見てきた かわった生き物顔シリーズ~。


 
 腹ばいラッコ。

 なんか違う (笑)。
 近くで見ると思ってたよりでかい、でおなじみの(?)ラッコ。いつものイメージの仰向けじゃない。


 この姿勢で水に両手をつけて、ときどき顔をパシャパシャ洗ってた。


 見てる。
 遠いけど、アンニュイな感じで目が合ってるので、どうしようかと思いました^^;。

 







 アシカ どアップ。

 こちらもでっかめのアシカ。カリフォルニアアシカ?


 アシカの顔は犬っぽい、と思っている。


 同じ位置でローリング・ローリングして遊んでたので、近くまでいってアップで撮ってみました。

 








 温泉気分アザラシ。

 居る場所はとってもひんやりでしたけど。
 立ってる。他のアザラシが横向きで普通に泳ぐ中、1頭だけ立ってました。直立不動 でした。

 眠いのか目がほそーくなって、うつらうつら・・・。いい表情してます。
 たまにぱっちり。けどまたうつらうつら~ z Z Z

 はっきり言ってだいぶ かわいい。

 












カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
プロフィール
HN:
りつ
性別:
女性
趣味:
ウンナンさんと妖怪とピアノを好きでいること。
アクセス解析
HOME  次のページ

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]