忍者ブログ
日常、お笑い(ウンナンさん) ・ 生き物 ・ TVの話題多し。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ニュース記事で知ってショックでした…。TVであんなに元気で幸せそうだったので、なんだか信じられません。
 大型犬は小型犬より寿命が短いのだと、大型犬を育てている人から聞きました。
 どんなに勉強を重ねてどんなに大事に想っていても相手と同じ時間を生きれる訳ではありません。どう生きたかなのだとしたら、大好きな相棒の松本君に愛されて思いっきり遊んで だいすけ君は幸せな時間をたくさん過ごしたんですね。

 うちの家はもう犬を飼うことができないので、ずっとTVでだいすけ君を見て和んでいました。
 まさお君と一緒の親子旅の頃から、見れる時は必ず見てた。あの笑っているような表情に、辛い気分の時は癒されました。

 松本君の文を読んで。辛いですね。
 松本君がだいすけ君を大好きなのもだいすけ君が松本君を大好きなのも充分伝わっているから。
 そっかぁ、天国ではまさおパパが待ってくれてるんだ。また一緒に遊べるね。どうか安らかに

PR
大変不安なことと思います。
連絡のとれなかった関東の方、営業、夕方にようやく無事との確認とれました。
気にかけることしかできませんが、宮城方面の方、大丈夫でしょうか。ご無事を祈っています。
 落雷でパソコンが壊れたっぽい。凹むわー…。



 7月ラジプリラストウィーク、野球延長で中止! 凹むわー…。

 ゲスト、成さんの喜ぶ仲の良い天然さん、伊武の人だったのにね~。きっとコントをぶつけてきてただろうに。お蔵入りなんて!

 成さんと樽さんのぼのぼのした7月の沖縄なラジオ、楽しかったです。。ラストウィーク聞きたかった、残念だ!



 〈まいご3兄弟〉、全国放送でもプレマップ始まりましたね。

 思いのほかコミカルな題字f^_^;(?)

 ストーリー内容がちらっと紹介。四草の生い立ちが関係してくるのかな。なんとなくだけど四草は妾の母親を憎んでるのかと(勝手に)思ってたので、あんな風に語るとは意外だった。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
プロフィール
HN:
りつ
性別:
女性
趣味:
ウンナンさんと妖怪とピアノを好きでいること。
アクセス解析
HOME

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]