忍者ブログ
日常、お笑い(ウンナンさん) ・ 生き物 ・ TVの話題多し。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いや~、 「ラフ&ミュージック」 の松本さんと内村さんの共演、久々にTVで興奮した出来事でしたね~~~(*´∀`*)!!
 たまたまでもブッキング電話かける所が見れてよかった~~~
 翌日の朝の事前番組で内村さんのとこだけばっさりカットされてたので、いろいろな事情でダメになったんだ……と意気消沈してからの、ほんとに来た!!!だったので大興奮。

 内「なんでかけたかなぁ!?」
 松「なんで来るかなぁ!?」
 電話に出ない可能性が高い、番号消されてるかも…と珍しく弱気な松本さんだったので、内村さんが来てくれたのが本当に嬉しそうで。内村さんも嬉しそうで。ニコニコしながら見ちゃった。


 「お土産の南原までは無理でした」
 笑った。いやいや豪華すぎる


 TVは見てたけど突然の電話では家の声だった内村さん。油断しすぎて鶴瓶師匠からの「家や」の流れではなく「自宅です」だった内村さん、好き

 スマホとったら松っちゃんって出た、松っちゃんて入れてたんや、の掛け合いに、
 「漢字の “松” にちっちゃな “つ” に “ちゃん”」
 の言い方もおもしろくって好きだったし。家のトーンの穏やかな声も大好きだ~~~


 お返しに 「スクール革命に出るしかない」 も笑ってしまった。松本さんなぜにスクール革命チョイス(笑)。でも私的には今内村さんがやってるTVで一番好きな番組だけど^^。でも見れなくなってしまうから、やっぱりイッテQが現実的なんですかね~、楽しみすぎる~。



 
松本さんが 「ウッチャンナンチャンとダウンタウンで何かやりたいよね」 って考えてらっしゃってくれてる事もすごく嬉しかった。実現してほしい。

 シャイな方の二人だと・・・で、 「浜ちゃんと南原居たらめちゃおもしろい、四人そろったら強いよ」「それは恥ずかしい」 な力説のとこも良かったな。
 「ウッチャンとはなんか特別なものがあるのよ」 って、友達ほど近くもない、不思議な関係ですね。仕事を頑張っている同じ世界にそんな仲間がいるって素敵だな。

 久々に見ているだけで熱くなる、やっぱりTVっていいなぁって思えた共演でした。
 LINEで文通?している(笑)友達に、昨日見た? って送ったもん。気分は学生の良き時代。

 


 「おかえりモネ」気になるドラマと思ったのに…妹が自己中すぎて無理になった;(早くも)。普段は仲良さげにしているのにスイッチ入ったら攻撃も厭わないし本性では姉の幸せも許せないってコワイよ。モネも芯は強そうなのに全く言い返さず言われっ放しで許すし。そのくり返しでは何だかよくない姉妹関係になりそう。
 うーん、作品は、いろいろあったとしてもやっぱり登場人物が好きでいられるものが良いな。。。
 菅波先生も、ツイで  “俺たちの菅波”  ってタグ付けられてんのね^^;。不器用なとこが可愛いかったのに、何だか急に恋愛もそつなくこなすトレンディな感じになっちゃって、もっとやきもきを見たかった。まあそれじゃ話が進まないか~…(汗)


 You Tube 「上間の怪談部屋」 はアーカイブ途中ですけど、トラブル回、アーカイブで見てるからあれだけど生配信中に画面真っ暗になったら焦るよね^^;。
 ビールを開けるのに台詞を喋る栓抜きがちょっとツボってしまって。ビックリしますよ、そりゃ。怪談と違うとこでビックリしちゃって、笑っちゃう上間さんが。私もああいう笑い方するわ~と思って共感。また忘れた頃に使って喋って二度ビックリするっていう。見てる皆もビックリですよね。謎の一体感、お泊り会の非日常で皆で集まって、とか怪談のわくわくするのと通じるとこがある(?)ような気がする?


 あとやってる音ゲー2つがYou Tubeで特別番組があって、同じ方がゲストだったんだけど、どっちのキャラも がイメージカラーで衣装にとり入れたかったんだけどグリーンバックなのでNGです、だったのがおかしかった。透けちゃうっていうね。グッズ紹介でも普通に背景と一体化しちゃう^^;。You Tube にはYou Tube のおもろいとこあるな。


 エアプラ は、カプトメドゥーサスペシャルに無事子株が生まれまして、地味に成長が楽しみです。カプトSPもシーディアナも終わった後の花を切るのを忘れてて(だって何だか切りにくいし)、硬くなり始めてたので(種?)、これ切らないと子株生まれないわと慌ててカット。
 また小さい小さい一歩からですけど、がんばれ~~~

 

 


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
・゜・(ひょん つД` の受難)・゜・
おひさしひょんばんわっ。(^ω^)ノシ
りつしゃまっ今年ももぅあっとゆう間に
残すところ3ヶ月になっちゃいますたね。
今夏も広島県でわ大雨が降ったようでつが、
りつしゃまっお変りなく秋を迎えられた
よぅで何よりでしゅ。。。。

おねにーさまにとって過ぐる夏最大のっ
ニュース="悲報"わ、やはりアノ
「玲奈ひょんコロナ受難」にっ尽きるでせう。
・゜・(つД`)・゜・
ワクチン初回接種後の感染で、、いちおう
症状ゎ軽程度におさまったよぅでつが、
玲奈ひょんが回復復帰時にっYouTubeに
あげた体験談動画で、
"これまでの人生で一番辛かったかも
知れない"と涙ながらに語るのを見て
おねにーさまも心底辛くなりますた…。
(´;ω;`)
さいわい回復復帰後コロナ感染による
味覚・嗅覚障害などの後遺症ゎひょんには
残らなかったようでつが、
(小説家・ひょんにとって、"食"は重要な
テーマのひとつなので…)
仕事に穴をあけた事などに関して
痛憤の涙をながすひょんの姿が
ほんとうに辛かったでし。。。。( TДT)
(ひょんのコノ"責任感"わ、もはや
強迫観念レヴェルにも達するきわめて
強固なものなのでつ)
りつしゃまっに次いでおねにーさまが
ネット上での付き合いのながい知りあいが、
(おねにーさまを遥かに上回るアイドルヲタ!
しかも途轍もない博覧強記!!)
ひょんのこのコロナ体験動画をを見て、
「責任ある態度とはこのようなもの」っと
激賞しておりますた。。。。
むくぽんおねにーさま 2021/10/10(Sun)22:49:04 編集
引き続き油断せず
お久しぶりです
おねにーさまもお変わりないようで。。

ついこの間新年を迎えたばかりのような気がしていたのに、ほんと早いものですね(´∀`;)
大雨災害も避難勧告が三度出て怖い思いをしたのですが、幸い同じ場所で無事に過ごせております。

私は二回目摂取の副作用でダウンしてしまい、まだ本調子ではないです・・・(++)

そうそう、玲奈ちゃんの感染、ネットニュースで見ました。芸能人の感染、とても増えましたよね。
ファンの方もさぞかし心配された事でしょう。
後遺症も残らずほんとうに良かった。
かかった本人にすれば症状の辛さももちろんですが、メンタル的にも相当な辛さなのでしょうね。
でもその体験談を発信してくれる事で多くの人に伝わります

現在、全国的に感染が落ち着いているようですが、
引き続き気をつけて元気に過ごしましょう~~~
りつ 2021/10/17(Sun)10:05:49 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
プロフィール
HN:
りつ
性別:
女性
趣味:
ウンナンさんと妖怪とピアノを好きでいること。
アクセス解析
子株の様子  HOME  雑記つらつら

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]