忍者ブログ
日常、お笑い(ウンナンさん) ・ 生き物 ・ TVの話題多し。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 バカな内容でしたねぇ(笑)。
 いろいろあったけど、乳首に低周波で悶え苦しんでる大典さんの声をバックにお送りするエンディング………のインパクトが強すぎて、とんじゃったよ。
 パーソナリティに(お葉書を)「全然読んだ気になんない」と言われてましたが、こちらも全然聞こえた気がしなかった!!

 罰ゲームに低周波って、どこの内Pのりょうぱんだ(笑)
 “今日~の低周波~!”思い出すわぁ。


 第三週のゲストは、真田ゲンゴロウ役の?(+四郎多いf^_^;)大典さんでした。



 * 最近あったらしいラジオのイベント(?)について語るコーナーなのに、見事に覚えてない大典さん。
 「そういう記憶的な事を呼び起こすゲストは俺じゃない方がいいよ」←親切f^_^;?


 * 女性ゲストには 駄 目 です(笑)


 * お相手は?(シメ)→ 三人の最後なのに、「楠大典と!」で終わっちゃった大典さん。
 「と」!? あと誰がいるんだ~~~f^_^;
PR
 十一月のパーソナリティは、海棠の喜安さんと、銀華中から福士の岸尾さんです。
 しょっぱなから「打ち合わせが雑!!」って。“いつも通りで”と言われても、2005年の9月ぶりだそうで(笑)。私が聞き出してから初めての方だよな~。

 いい意味で(?)超適当なので笑っちゃいました。ほっとんどジョークなのに、若干ほんとの事が入ってるんですねf^_^;。



 第一週のゲストは、沖縄から木手の新垣さん。

 * ゲスト呼ぶのに、「来てぇ~~、来て~~、木手永四郎役の」って何だ(笑)

 * ほとんど面識がないらしいけど、すでに扱いに困ってる今月の相方さん(笑)
 曲紹介で変な間……。ハイテンションで全部喋っていきそうな勢いだったので傍観していたら、喜安さん担当の文句をじっと待っていたらしい福士の人(そこは台本通りなんだf^_^;?)



 第二週のゲストは、六角から樹っちゃんの蓮さん。

 * 今月の二人は“乾先輩と絡みがあるペア”?
 二週目からとってつけたようなつながりが誕生!

 * ラジプリ始まって以来の珍事? 先週のOPで紹介した曲名が違ったという(紹介でかけた曲と同じなのに名前違うから変だな~と思った)

 * よい子のラジオなのに(ほんまか?)「殺」的な暴言出ちゃった、伝説のブラック12月マンパの件はいまだにネタとして語りつがれるのですね……f^_^;
 裕太の人 来てほし~~。


 曲紹介から、六角アルバム『ちばうた』の樹のソロが、演歌だったのが! 普通に歌詞にでてくる“犬吠埼”にちょっと笑ってしまった。
 今月のEDテーマ、六角中全員で『ワッショイ』♪ この歌好きだな。千葉っ子たちの素朴でひたむきな青春~って感じで
 思わず高塚さんがぼやいてしまうほど小野坂さんがはちゃめちゃだった10月ラジオ、面白かったけど。
 第三週のゲストは、手塚の置鮎さんでした。



 * 手塚アルバムのロードという歌トーク。第何章だっていう(笑)。その流れから、ローマ数字のIIを11と読んじゃった高塚さん^^。ロード第11章…。


 * 作詞した歌を手塚になった気持ちで朗読してみてもらえる?って(笑)
 ええ声~で朗読面白かった。歌声もそうだけどアダルティだなぁ。「これ拷問ですか?」って。



 ラストウィークは、不動峰から伊武の森山さんでした。


 * 久々すぎてどんなキャラかわからなくなってる伊武の人に、「新しい学校だよ」って銀さんの人を紹介してるのが面白かった。
 「四天宝寺中の存在は知ってんの?」「ハァーイ」(言い方)に、「クリス・ペプラーか!」ってツッコミがなんか笑ってしまった。


 * お便りの来月のテーマは“放課後寄ってる場所”。例えば図書館・丘の上で夕日……と進行してるのに、全部ピーーー入った!(笑)


 * 対決、ヤングクイズ。Q.人気お笑いコンビ はんにゃ 二人の名字は? だけわかったf^_^;。
 金田サンより先に川島さんが出たのがちょっと意外~。かねだ、かねた、かんだ?? 実は かなだ サン、なんですよね~
 十月のパーソナリティは、桃城の小野坂さんと石田銀の高塚さんの、ダブルまさや(←命名されてる;)コンビだそーです。
 ゲストも喋りやすい方が呼ばれてるようで、ノリは自由すぎる深夜ラジオ。間に挟まれて壊れ気味の高塚さんが大変そうですf^_^;。




 第一週のゲストは、タカさんの“あさりど”川本成さん。


 * タカさん登場台詞の途中でごもごもなったので、何かと思ったらパーソナリティに口元をふさがれていた模様。スゴい妨害(笑)


 * 合言葉は「あのね、俺はいいよ?」
 フェスタと重なった小堺さんの舞台がいじられても、ジングル物まねを似せる気が全くなくても、女子の話題でピーーーーなっても、俺はいいよ?
 「誰があかんねん」ってツッコまれてた。



 第二週のゲストは、柳の竹本さん。内容がひ・ど・い(笑)。予測変換ゲーム“やなぎ”もひどいけど面白かったー。


 * いい声で柳の登場台詞…の途中で、胸をぐーんてやられたf^_^;らしいゲスト。だから、スゴい妨害(笑)


 * 金の話とか、放送規制入りすぎだよ! お便り「ピーーーー」「ラジオネーム」「ピーーーー」「○○さん」、懸命に進行しようとする高塚さんの背後で規制入りまくりなのは笑ってしまった。


 * 東京から大阪の学校にきた石田銀が関西弁な件についてトーク。エセ関西弁のはずなのに、高塚さん(ネイティブ)の演技が間違いって流れに(えぇー)


 * Web放送日のお知らせで、「俺の誕生日ー」と入ってくる小野坂さんに「嘘ダヨー嘘ダヨー」と竹本さん。お知らせしてる高塚さんの背後で、なんで!? びっくりしたー今、なんで嘘って言ったの? 俺の一年に一回の誕生日だよほんとに、なんで!? とずっと言ってる声と大笑いしてる声が入ってておかしかったです
 シルバーウィーク真っ只中だった第三週、OPトークの「五連休いいですね~」「まあよくある事だけどね」に、どこの業界も大変だなぁと思いました;。
 ゲストは主人公、越前の純子さん!


 * じゃらららーららら~ ちゃちゃちゃっちゃっ♪ なんでかジングルのBGMが津田さんの口(笑)。
 今週 音楽どしたのf^_^;? モノマネやる方も入りづらそうだ。シュール。


 * お便り〔給食〕。皆川さんの好きだった給食。うわ~、マカロニグラタン風だ~って喜ぶ小学生かわいいよね。“風”なんだけどね。


 * ケータイ予測変換ゲーム。あ、電源きってなかった、が3人とも?(笑)
 柳生の津田さんがデコメ絵文字を使えないって話で、

 「動いてたりするじゃない、上手(かみて)から 下手(しもて)にこういったり」

 発言がおかしかった! なんでも舞台って言われてる。




 ラストウィークのゲストは、白石の細谷さんでした。


 * お便り〔給食〕。このテーマ、盛り上がりますね。
 ゲストのテンションあがる給食は冷凍みかん。
 わかる!!
 他のお二人が驚いてたけど、関東の方ではない給食なのかな?? 冷凍みかん、早く溶かすのに皆いろんなことやってたな~^^。

 そしてとんでもない給食は、ミルクわかめ!?
 白石の人とは出身地と年代が比較的近~いような気がするんですが(あのへんの小学校の方なんだ~)、伝説になるほどのまずさって
 九月のパーソナリティは、柳生の津田さんと甲斐の中村さん。立海と沖縄比嘉の、接点わからない他校コンビですね。
 第一週のゲストは菊丸の高橋さんでした。



 * 名人芸といわれる菊丸の声真似トーク。司会二人の物まねがひどい(笑)。
 ジングルで前から思ってたけど、女性陣の赤也の声まねと、男性陣の菊丸の声まねはひどい(笑)。えなり君じゃないですか!


 * バスタイムで一言〔知念〕。ポーケット~の中にはサーターアンダギーが一つ ポーケット~を叩くとサーターアンダギーが二つ ♪
 そんな歌。このネタちょっと面白い^^。ポケットの油染みが凄そうだ~~。




 第二週のゲストは仁王の増田さん。


 * 声真似トーク。手塚のまねが好評だったというゲスト。
 「油断せずに行こう」←(似てる)
 俺もやっていい? と参戦 津田さん。
 「油断せずに行こう」←(似てる!)
 流れで参加 中村さん。
 「油断せずに行こう」←(似てない!!)
 きれいな3段オチでした(笑)


 * お便り〔テーマは給食〕。小学校から給食がなかったらしい津田さん(私立~)。購買部でパンを買うのに紙に書かないといけなくて、1個40円を間違えて40個と書いた同級生の袋にほんとに40個入っていたという……話が面白かった。
 おばちゃん気付いてあげて!! 小学生のやることじゃないですか。


 * 対決コーナー。立海のダブルスペアが初めてそろったという事で、シンクロ対決。以前の大石菊丸、宍戸鳳ペアと違って、答えが一つも一致しないという(笑)。立海~。
 罰ゲームは激辛ポテチ。増田さんを喜ばせる結果に(笑)。「僕もなんかリアクションとりたい」って、甲斐の人 そんなスタンスでしたっけf^_^;?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
りつ
性別:
女性
趣味:
ウンナンさんと妖怪とピアノを好きでいること。
アクセス解析
前のページ  HOME  次のページ

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]