忍者ブログ
日常、お笑い(ウンナンさん) ・ 生き物 ・ TVの話題多し。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 冬の間に鴨を見ていた川に、最近、亀が日なたぼっこをしているのを見つけたので、通りがかりに覗いて行こうと思ったら、兎くらいの大きさの茶色い生き物が泳いでいました。
 ヌ、 ヌ ー ト リ ア !?
 ついにうちの近所の川にもヌートリアが!
 と、興奮しつつも、単に究極にデカいねずみだったらどうしよう……。



 5月も終わるけど、新テニ感想。

 あらいすじ → すっかすかのラケットで実力を見せつける、付いたあだ名が『地獄の番人』の高校生に、完敗しながらも一矢報いた曲者。挨拶がイラッとする新しいコーチ登場で、パートナーが敵に!?


 ピアノで例えるなら、連弾のパートナーとしてずっと合わせていた相手を突然、蹴落として自分がコンクールに残らなければ!……みたいなシビアな状況ですね(ピアノに例えるこたぁなかったですね)。


 不二兄弟ペア、ダブルスで見てみたかったのに、戦うことになるのか~~。真田と幸村もだ。個人的に、ダブルスの試合で見たかった二組だったので。不二兄弟 vs 幸村真田。こう並べてみると、王者校のツートップに対して、裕太という(普通のテニスをしていた時代の)ハンデがあるにも関わらず、不二が居る側が勝つようにしか思えないのは何故だろう……。
 だって目を閉じたままフレームでボールを打ち返す人だもん。負ける訳ねーよ。やっぱ兄貴はスッゲーーよ(ヤケ)。
 横道から戻りまして、真田と裕太……残っといてほしかった方が脱落しそうな気配が濃厚な対戦カードだなぁ。


 しかしあのすかすかのラケットは何がメリットなのか疑問はつきない。いかなる打球でも確実に真ん中に当てるぜ!的アピールなんでしょうか地獄の番人。
 あ、最初気付かなかったけど今回、越前1コマしか出てない? 主人公f^_^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
りつ
性別:
女性
趣味:
ウンナンさんと妖怪とピアノを好きでいること。
アクセス解析
くり返す このポリリズム  HOME  現地の人は冷静だ

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]