忍者ブログ
日常、お笑い(ウンナンさん) ・ 生き物 ・ TVの話題多し。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちりとてちんケータイサイトの方に、〈まいご3兄弟〉試写会レポが更新されてますね。
 それぞれのコメントで「あのー…」とつまって間があく加藤さん(四草)に、「大丈夫!みんな慣れてはるから」ってもぴさん(小草若)のフォローに笑った。さすがです、茂山フォロ彦さんと呼ばせて下さい!! 〔(C)銀魂。〕
 こんなシーンで僕は小草若と離れるのか…とコメントされてたもぴさん、どんなシーンなんだろ~。ますます待ち遠しい全国放送。
 笑いあふれる会見でとっても「ちりとて」らしい^^。



 DVD-BOX III 届いた!! 師匠とお別れするあたりは辛いので覚悟がないと見れない。。。
 NHKで放映時は30分だった「感謝祭」のロングバージョン特典、楽しみにしてたんだ~vv
 5人ともほんっと可愛いですね(><) 着物も私服も。必見!
   (私の使う「可愛い」は魅力的であると同時にあらゆる意味を含んだ賛辞です)

 * ちりとて視聴者の間では“笑うとこ”にされてしまった、本気 の青木くんの(ほんとは泣ける)名場面ですが。
 「分厚い肉体」て(笑)。「やせてはりましたよね」は天然かな~と思ったけど、わざとですか?(笑)。草原兄さんへ向けてのパスなんですか? ああ、兄さん戻って来て下さい!

 * しほりちゃん(B子)に「危ないですもんね」とコメントされてる四草兄さんって一体^^;。屈折した愛情をもつ男(笑)


 * 見たかった「自分以外の役をやるなら?」の質問コーナーが入ってて良かった。
 加藤さん「小草若とか」。
 「とか」にいち早く反応する茂山さん(笑)。 「堕ちていく男の魅力が」の回答に、考え込んで、(!)ってなった顔が面白かった。兄さん帰らんとって下さい(笑)

 吉弥さんはモノマネ好きですよね^^。似てるし。青木くん(草々)に始まり、正典おとうちゃん、小次郎おじちゃん……ブラックA子はそんな顔違う!(笑) わっるい顔してましたからね~、て。悪すぎ。
 しほりちゃんの「A子」回答にどよめき。うん、深い。。。

 青木さん→「小草若」。よしよしと膝に手をおく茂山さん。
 「なんで俺のと反応違うの」
 『うっさい』
 ぽそっと入ってくる加藤さんと、間髪入れずに返す茂山さんに笑った。四草うるさいってなぜ青木さんまで? なんでしょうここの草々&小草若兄弟の団結力(笑)
 兄弟中で大人気の(笑)茂山さんの回答は仏壇屋の「菊江さん」! 予想外だ!!


 * ひろし(五木)の「ふるさと」でフィナーレ。ええ歌や。
 NHK放映時、突然いた京本さん(小次郎おじちゃん)はサプライズゲストだったのですね。特典でも突然いてはるんですけど^^;。
 ここの歌って戻ってくる茂山さん好きだ。バランス良くて(?)恰好いい。狂言で培ってこられた所作がきれいなんでしょうね。



 見がいのある楽しい特典でした。
 5人の何が一番好きかって、兄さん戻って来て下さいのとこで全員ちゃんと立ち上がるとこです(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
りつ
性別:
女性
趣味:
ウンナンさんと妖怪とピアノを好きでいること。
アクセス解析
↓下り坂  HOME  〈ちりとてちん〉を弾いてみよう♪

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]