忍者ブログ
日常、お笑い(ウンナンさん) ・ 生き物 ・ TVの話題多し。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 友人が二人もメールをくれました^^。
 本当に本当に良かった。
 Yahoo!ニュースを読んで、他人事ながら目頭が熱くなってしまいました(T_T)。ウッチャンと徳ちゃんにはいっぱいいっぱい幸せを築き上げてほしい。おめでとうございます!!




 内村さん、イロモネアの「嘘ついてないもん!」も、大竹さんヨツユビハリネズミ回の「俺のポニョはどこいったの?」も面白可愛い44で和んだ(笑)

 『イッテQ』 人は傘で飛べるのか? ~最終章~
 久々に腹が痛くなるほど笑った。イッテQの編集スタッフのセンスは最高!
 ツッコミっていうのはおかしい所に気付ける力だと思うのですが。この番組って、視聴者や出演者が、ん?と思うより前にちゃんとツッコんでるよね。
 いつのまにか始めと全然違う企画になって、2年がかりで出た「人は傘で飛べない」というぐずぐずな結論をこんな面白く仕上げるとは。

 ブレていった志。
 傘のはずが、いつのまにかパラソル、パラソルだったはずが凧…。そして何よりも大切だった“飛ぶ”が“浮く”に―――


 最終的には、人は凧で浮けるのか?

 またBGMのミスチルの「GIFT」♪がめっちゃいい歌だし(笑)。あぁ~、おかしかった
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
りつ
性別:
女性
趣味:
ウンナンさんと妖怪とピアノを好きでいること。
アクセス解析
話聞いたり聞かれたり  HOME  金土日と休みのとこもあるとか

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]