忍者ブログ
日常、お笑い(ウンナンさん) ・ 生き物 ・ TVの話題多し。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 仕事終わってNおじさんとしゃべってた。おじさんも『相棒』見てるんだ~。
 前の方が良かった派らしい。
 そう? うちはあんま変わらんけど。そもそもそんな好きじゃないせいかもしらんけど。
 でも今期はこれと「JIN-仁」を見るんだ~。「ライアーゲーム」も始まるんだっけ。


 ラジプリ、無法月間が終わって今月はたて直す人選かなと思ったら、清々しいまでにテキトーなノリの方がきましたね。あれ、今月も面白いな。



 すべらない話傑作選
 これも第一回から見てる訳で。言葉だけでこれだけワールドが広がる。芸人さんの話術ってすごいですよね。
 大輔さんに向けて松本さんが「イッテQ」やってくれたのがなんか嬉しかった。ドリームマッチでも内村さんに向けてやってましたよね。



 『イッテQ』
 アマゾン編。面白かった~~。イモトと出川さんとターザン、いい3人組でした。

 なぜか後列に一人だけのご意見番^^。またも内村さんの「大体わかりましたけど」攻撃が(笑)
 出川さんのVTRを見る内村さんはほんと嬉しそうだなぁ。


 ピラニアのいる川に爽やかに飛び込んでご意見番(45)の見せ場をぶち壊す野性児ターザン(45)。アナコンダを捕まえたまではいいものの、“ここからどう展開しようか考えている”解説。自然に返したアナコンダと同じ方向に帰って行って、途中で驚くご意見番の「アナコンダまだいたんだ」。おっかしかった~~。


 イッテQの生き物に親しみをもてるみせ方が好きです。野性の脅威は脅威なんですけどね。土地それぞれの生き物との付き合い方があるんだなぁと
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
りつ
性別:
女性
趣味:
ウンナンさんと妖怪とピアノを好きでいること。
アクセス解析
天然さんたち  HOME  その一部始終をDVDにやきてぇよ! by 清美

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]