忍者ブログ
日常、お笑い(ウンナンさん) ・ 生き物 ・ TVの話題多し。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 弟が帰って来たので、家族でまわったり愛媛行ったり、世間のしがらみにぶつかったりしつつ人生いろいろあるけど幸せって何かね、といきなり考える正月。しまなみから見る瀬戸内海はそれは綺麗だった~…。
 冬休み最終日は、友達と遊びに行くんだ。



『ドリームマッチ’09』
 キテQじゃない(笑)
 フィーリングで内村さん→大竹さん×(はずさないですねf^_^;)、→ウドちゃん←×(「ずっと押せよ!」のやりとり面白かった)を経て、まさか“お笑い皇帝”松っちゃん&“コントに愛された男”ウッチャンのビッグカップル誕生!! あ~ドキドキした(笑)
 『夢逢え』から20年来の!!(実は見たことないんですけど(ええぇ))。NOPLANでHEY!×3出た事はあったよね。
 小出しの刑事コント。内村さんスタイルのつくりでしたね。松本さんのUVカット刑事と内村さんの時代遅れぇぇ~!刑事がおかしかった。年齢層は若干上向け? 「太陽に吠えろ」も「蒲田行進曲」もネタとしては知ってるけどさすがにわかんないんだ~;
 お前らはきたないね~、ただ一番声出てたっていう浜ちゃんとの絡みも楽しかった^^。ベストカップル賞おめでとうございました。ほんとにドリームチームでした☆
 あとは、いつもの竹さんワールドと、宮迫さんホリケンの漫才しようっていう漫才。
 またウンナンとダウンタウンの共演が見たい(>_<)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
りつ
性別:
女性
趣味:
ウンナンさんと妖怪とピアノを好きでいること。
アクセス解析
ユニット  HOME  年始です。

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]