忍者ブログ
日常、お笑い(ウンナンさん) ・ 生き物 ・ TVの話題多し。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 朝、何気なくローカル新聞を開いたら、昨日ナンチャンが尾道に大林監督と映画の舞台挨拶に来られていた事を知りました。
 こっちの方来とられたんやーー!!
 東京は遠いけど同県内! 知らんかった。体調不良でちょっと寝込んでるんですけど、ムリしてでも行きたかった~~(>_<)o


 記事の、高校生のころ、大林監督の映画『転校生』を見て映画、尾道に恋をした、という南原さんのコメントが。素敵。
 尾道でもう一度映画を。が実現したらとても嬉しい。


 ウンナンで尾道といえば。『気分は上々』の記念すべき第1回の二人旅「尾道へ行こう!」を思い出す。総集編でしか見たことないんだけど。ビデオに録画してるはずだけどどこに…f^_^;
 2人の微妙な距離感と、番組の独特な雰囲気と、尾道のゆったり空気が、シュールで大好きだった。坂と寺と猫の街です。
 映画好きで映画学校出身のウンナンのお二人。また来たいとコメントされてたけど、本当にもう一度来て下さったんだな、と新聞読みながらほんわかした朝でした。
 それにしても悔やまれるぅ~~~。行~きたかったぁ~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
りつ
性別:
女性
趣味:
ウンナンさんと妖怪とピアノを好きでいること。
アクセス解析
つかみは 地味’sの地味なほう 2月のラジオ2  HOME  「そんな昔からカレーキャラじゃない」ってどんなツッコミ 2月のラジオ1

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]