忍者ブログ
日常、お笑い(ウンナンさん) ・ 生き物 ・ TVの話題多し。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 うわ、テニラビやってる間に7月になった!
 最近は画とかノリがよくわからない事も多々あるけど^^;、楽しめるとこだけ楽しんでいけばいいかな~と。


 休みは恒例の高校時代友達と飲み会。2年ぶりの子が合流(!)
 やたら人通りがあると思ったら、夜店があるのを失念していた~~~、人多っ! 行きがけにちょっとぶらぶら。電球ソーダ、っていうピカピカした飲み物が気になった。


 若い男の子達がわらわらしてたけど、おねえさん通れんじゃろ、つってどけてくれた。
 おねえさん・・・^^;。
 おねえさん避けて通るから大丈夫よ、通してくれてありがとう(?)


 居酒屋の後、夜の喫茶店へ デザートを食べに。夜遅いのに人多かった。夜になってもにぎやかなこの夏の雰囲気、わりと好き。
 
 
 
 7月から件の町で大林監督の映画の撮影があるらしいですね~~。
 機会があるんならちらっとでも見かけてみたいけど、平日仕事だからなぁ。

 


 「スクール革命」 修学旅行、千葉編・前編 
、楽しかった!!
 今回は千葉って近場だな~・・・って思ってたら、自虐でパロってくるとは(笑)。スク革のスタッフさんのセンス好き。

 やっぱり班分け行動なのですね~。できれば全部 内村先生いてほしいけど、そうもいかないのか~・・・。
 先生のいる班は1軍 (笑)

 チーバくんTシャツも可愛かったし。そして何より琉球トム・クルーズが見れて大満足。登場のあの流れ、ツボだ~~~~~

 

 

 

 







 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
;;(((((あゎ ゜ω ゜;; 三;; ゚ω ゚あゎ)))));;
りっりつしゃまーーーー‼‼‼‼(((((゜゜;)
きのぅニュースをを見て広島県を中心とした
山陽道でのっ水害にょ大惨状を知って、、
あわてて安否確認ににまいりますた……。( ;∀;)
どぅか何事もありませんよぅに。。。。
(´;人;`)
※昨日夜にょ時点でゎF市について何も
報じられてはいなかったようでつが。
むくぽんおねにーさま 2018/07/08(Sun)07:29:44 編集
水害
私は今のところ全然大丈夫です。気にかけてくださってありがとうございます。

連絡のとれた友人知人も大丈夫でしたが、友達の身内には救助を待っている状態の方もいましたし、
道路も電車も止まっているし、断水が続いているところもあるし、被害状況もまだわからないようで・・・これからどうなるのか
報道されてないところも水に浸かっているようです

普段ほとんど災害の無い所なので不安になってしまいますね。

今は嘘のように青空が広がっています。これ以上被害が大きくならなければ良いのですが。
そちらの方は大丈夫だと思いますが、長い大雨にはお気を付け下さい!
りつ 2018/07/08(Sun)16:05:46 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
りつ
性別:
女性
趣味:
ウンナンさんと妖怪とピアノを好きでいること。
アクセス解析
災害  HOME  ちょろくて気難しい人たち

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]