忍者ブログ
日常、お笑い(ウンナンさん) ・ 生き物 ・ TVの話題多し。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今月末にお笑いライブを観に行くことになりました。楽しみ!


 ヘアマスクとトリートメントってどう違うんだろう…。
 茶髪のボブにしてもらってるのですが。カラーリングは髪のケアが心配。特に痛んでないと言われたけど、夏に向けて紫外線 要注意らしい。



 新しく出た『内さま』のDVDを何か一本買って帰ろうと思ったらなかった。代わりに迷ってたショパンの楽譜集と、漫画『新テニスの王子様』3巻が出てたので購入。
 崖のぼりに始まり、タイマツを持った山賊(違)の「革命じゃー!」のかけ声で終わる。
 ………………………………………。
 ちょっと見ない間に、違う漫画買ってきちゃったかと思ったよ;。

 * 宍戸さんと裕太が同じ顔に見えてきた。
 * 高校生から「老けたオッサン」呼ばわりの真田(笑)。


 ◆3巻イチ笑った台詞 →
 「洞窟を降りたり鷲に追われたりする事で テニスが上手くなるって事っスか!」
 どーゆー事っスか!?
 3巻全部を通して問いたい。
 いやいやいやいや、なるほどそうだったのか!!って説明した勢いになってるけど、説明なってないから(笑)

 ◆3巻ニ笑った場面 →
 鷲(巨大すぎ)につかまれてさらわれかける金ちゃん。
 あれ鷲じゃなくてロック鳥なんじゃねーの!?



 『ゲゲゲの女房』感想→
 怒ってもお腹が減るだけです。しげーさんのお言葉は深い。。
 いきなり一ヶ月たって仲良くなってたf^_^;。あれー?
 二人で敬礼しあってるとこ、かーわーいーい(笑)


 月曜OP好きだな~と思いながら、クレジット見てたら“喜安”という名前に目がとまった。
 一瞬だったので定かじゃないけど、この方って『テニス』のラジオの海棠の人じゃないのかなぁ。本編見ても誰かわからなかったけど;。違うのかなぁ???
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
りつ
性別:
女性
趣味:
ウンナンさんと妖怪とピアノを好きでいること。
アクセス解析
ピアノとありがとう  HOME  やっと休みだーー

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]