忍者ブログ
日常、お笑い(ウンナンさん) ・ 生き物 ・ TVの話題多し。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「ZIP」 のウンナンさんが楽しいすぎて何回も見てしまいます  
 短いけど、お互いにツッコむウンナンさんを見れたのはどれくらいぶりでしょうね^^。

 「歌唱王」の感想も書きたいのだけど、その前に!

 

 ドラマ 「ドクターX」  、ああああ、あんな展開になってしまうとは~~~
 予告の、 「もう私のオペにはつかないで」
 仲違いする話とかもありだなぁ~とか思ったけど、倒れるような事になるなんて。
 … 娘ちゃん、そういや今期見ないな… と思ったら海外留学してたのか。

 突き放したままかと思ったら追いかける大門せんせーが(TT)
 元一匹狼同士。
 辛くなるなら、別に仲良しこよしの大門さんと城之内先生  (そうそう、そんな名前でした… ← 役名を覚えれない) でよかったよ~~。来週ハラハラ。どうにかハッピーエンドになってください。

 

 TVでスピンオフドラマ?  「ドクターY」 を初めて見た。おもしろかった! 加地先生カッコイイやん!!(笑)
 いや~、王道かもしれないけどああいうの好きだなぁ。

 「群れを好み、金を愛し、――」

 大門せんせーと真逆のナレーション、笑ってしまった。
 でも、命を救えるドクター。




 あと、米倉さんがゲスト回の「スマステーション」を見ました。
 この番組、ゲストさんや内容によってはたまに見ているのだけど、米倉さんのガリガリ君 衝撃の味シリーズ(?)、なんか見覚えあるなぁ、毎回見てるのかなぁ私^^;。

 「今年のガリガリ君、失敗しないので」 ? ← (笑っちゃってる)

 香取さん、「ドクターX」 大好きなのですね^^。


 衣装がオシャレ、は私も思った!
 大門せんせー、たい焼きを買うお金はないのに、いっつもハイセンスな良い服(高そう)着てますよね~~。晶さんに買ってもらってるのかしら??

 エンディング、 第1話・『世界に一つだけの骨』 から見てる 

 パロ元の人にも届いてた^^! お二人とも お花 の衣装、素敵でした

 

 


 近況 。早いもので、12月ももう半分。

  例年のように、ABな幼馴染と二人で忘年会をしてきました。小学校時の給食談義で盛り上がる^^。よく覚えてるなー。



  今週は一段と寒かった。北陸行ってる営業さんと新潟行ってる営業さんが雪がヤバい ゆーとった。暖かくして回って下さいよ;。
 そういえばこの二人ともABである。ABらしくて面白い。

 朝、指名でかかってきたので真面目仕事モードで電話出たら 第一声が 「しもしも?」 だったので不意をつかれてウケてしまった。しまった、油断した。50代の方である^^。 「平野ノラ?」 つって。オッケーバブリー ↑
 仕事のトーンで 「しもしも」 やめてもらっていいですか(笑)



 *
 中学生があいさつ月間のようで、朝のあいさつ攻撃がすごい。
 先生がいるとやっぱり張り切るようで(?) 先生のあいさつを筆頭に、多い時は 「おはようございます!」×20 くらいがくるので;。たじたじ。

 まれに一人でも自発的に挨拶してくれる子がいて、えらいなぁと思う。
 “ 帽子までとってあいさつしてくれる君 ” は、あれから何度か遭遇したけど、そういえば最近 すれ違わない。野球少年、夏で引退したのかなぁ

 

 

 

 

 

 

 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
りつ
性別:
女性
趣味:
ウンナンさんと妖怪とピアノを好きでいること。
アクセス解析
やさしさであふれるように  HOME  待機

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]