忍者ブログ
日常、お笑い(ウンナンさん) ・ 生き物 ・ TVの話題多し。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ゲストは海棠の喜安さんです。
 今月は越前と幸村で「純子と幸子のラジプリ」? 男前だったり可愛らしかったりなお二人で楽しかった。




 * お便り。テーマは勉強!……のはずが、女子による男子トイレの謎についての談義に(笑)。確かに、身近にある未知の場所。「全く望まれてないトークテーマに…」ってゲスト^^



 * 歌ベスト10。今月のテーマは“励まされる曲”! 10位~4位まで結構好きな曲が並んでた~。
 3位はヤング漢『業火絢爛』。同じ立海のユニットという事で「誰がいるの?」とふられた幸子さん。「丸井くんと赤也くんとブン太くんと…」 → 同じ人がいます!(笑)

 この曲、OPで流れてる時からずっと思ってたけど、歌い方が特徴的すぎというか、何言ってるのかわからなくておかしいんですが。一番最初の入りの人って誰なんだろ~? ネギがどうとかって聞こえる私の耳(笑)


 2位は『We Love SEIGAKU』、総勢12人のにぎやかな歌。海棠パートの「さ~あ~♪」(←低っ)を真似してた純子さんが面白かった。
 1位は『Dear Prince』。イケメンって何なんだ、侍ってどういう事だと疑問がつきないゲスト^^。純子さんの「私入ってる」に「私も!」と続く幸子さん。とっさに「お前もか」って言いかけた喜安さんが面白かった。幸子さんの「お前もって;」呟きが。同じ劇団に所属されてるんでしたっけね~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
りつ
性別:
女性
趣味:
ウンナンさんと妖怪とピアノを好きでいること。
アクセス解析
映画『マンマ・ミーア!』  HOME  イヤミじゃないんだよ

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]