忍者ブログ
日常、お笑い(ウンナンさん) ・ 生き物 ・ TVの話題多し。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 10月のパーソナリティは跡部(諏訪部さん)と木手(樽さん)です。氷帝部長と沖縄比嘉部長。

 マンパ 2年ぶりの人と2ヶ月ぶりの人

 ゲストは四天部長の白石(細谷さん)、テンパる人ですね。他校ラジオ~。





 * OP台詞。10/4誕の跡部に「はい、ケンタッキー」の言い方がなんかほほえましかった。沖縄流のお祝い? 木手、ええ人になってるじゃないですか(笑)



 * この部長’Sでユニットでも組む?トーク。先週のブレイカーズに続いて…。「三人だからキャンディーズでも」?(笑)

 なんですかね、テニのここ最近の懐メロカバーの流れはf^_^;。10代のファンへの挑戦状なんですかね。あの新曲は60年代の歌なのか……。



 * お便り《テーマは文化祭》。木手の樽さんの文化祭エピソード。野球部員の提案で、クラス展示が“幻想の世界”(笑)。それぞれ思い思いの幻想の世界で……カオス(!)。木手の人のほのぼの沖縄トーク好きです^^。



 * 対決。白石の人といったら鉄板! ボムボムゲーム!(笑)

 お題は、“運動会の種目”。いきなりかけ声から「ボムボム ボムッゲーム!」(1コ多い)なスタートダッシュ。結果、「なんで逃げたのf^_^;?」、なぜかボム受け取りを拒否った白石の人の負け。いいテンパりだな~~白石の人v
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
りつ
性別:
女性
趣味:
ウンナンさんと妖怪とピアノを好きでいること。
アクセス解析
だんだん  HOME  I can do it!

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]