忍者ブログ
日常、お笑い(ウンナンさん) ・ 生き物 ・ TVの話題多し。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先週コントの復活を喜んだのに、早くもなくなった(--;)

 ゲストは、赤澤名義で来られた岩崎征実(まさみ)さんです。男性の方~。
 今月お誕生日だった不二役の甲斐田さんと千歳役の大須賀さんの明るい11月ラストウィーク。



 * OPトーク。今月は五週。千歳の人が前も五週だったということで、「あら、お得な人」?
 今週のゲストをさらっと岩崎ヒロミさんと言っちゃったスカジャンさん。岩崎宏美?
 さあ~眠りなさい~~、疲れきったぁ~からだをぉ~~~♪ 頭の中で『聖母たちのララバイ』が回り出したわ(笑) なんで私はまたこんな昔の歌知ってんだf^_^;


 * ゲスト登場。いろいろな兼ね役をされているようで。すべてやってくれたあげく、「氷帝2年日吉、ルドルフ3年赤澤、比嘉中顧問早乙女…役の、岩崎ひろみです」に噴いてしまった。
 こぉの~~まちは~~戦場~だかぁら~~♪ 回るから!(笑)


 * バスタイムで一言〔跡部〕。髭男爵のグラスがちょっと欲しい跡部っさん。「髭男爵が持ってるグラスッ」の言い方が無駄に高飛車で面白かった。もっとでっかいワイングラスいっぱい持ってそうだけど。


 * 歌ベスト10〔テーマは立海〕。
 立海勢が誰もいないにも関わらず、コメントがおかしくて良かった。ジャッカルはネタじゃない(笑)
 柳の『俺の日本海』8位(笑)。「渋いね」って、ほんとこう並べたらなんだろうねあの演歌f^_^;。
 6位、仁王&柳生の『Come on! Let's Go!』。岩崎さんの「来いよ!行こうぜ!」に笑った。確カニ!
 2位は真田の『KEEP GOING ON!』に、1位幸村『夢の続き』。真田歌…、ジャケットが私服刑事とか、真田のくせに横文字、でお馴染み(?)のセカンドですね。恰好よろしい歌やと思います
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
りつ
性別:
女性
趣味:
ウンナンさんと妖怪とピアノを好きでいること。
アクセス解析
気になる歌  HOME  わたしの社会見学

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]