忍者ブログ
日常、お笑い(ウンナンさん) ・ 生き物 ・ TVの話題多し。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 違う声が聞こえるのに、改めて成さん樽さんのラストウィークは無いんだなぁと残念に思った;

 さて、気持ち切り替えて、8月のパーソナリティは津田さんと津田さんです(笑)。立海3年柳生の人と青学3年乾の人。

 私がラジオ聞き始めて初な気がする、柳生の人。流暢な喋りがジェントルマンだと思いました^^。



 * 「はちがつのラズプリ…」いきなり出だしの呂律があやしい乾の人に、

「津田さん大丈夫ですかー?」
「夏ですね津田さん」
「梅雨もあけてねー津田さん」


 あーだんだん面白くなってきた、津田さん同士の会話(笑)


 * 柳生の津田さんのお名前はえいすけさんで、イニシャルがE.T.になるそうで。乾の津田さんが「イーティーー」と声まねを始めるのに、やられると思ったってf^_^;。言われ続けて云十年? 小学校で同級生たちから指先をくっつけられたってエピソードが可愛いかった。

 そんな訳で今日のゲストは大石→TKさんです(無駄のない流れ)


 * かき氷ってそんな怖い食べ物だったとは夏、トーク。

 夏は日焼けするから憂鬱という津田さん(柳生)に、「OLか!」って津田さん(乾)からのツッコミ。日差しはお肌の大敵ですよ(笑)


 * お便り〔夏の練習・合宿〕。乾の津田さんは中学の時テニス部だったそうで。「僕こそがテニスの王子様なんですよ」?(笑)

 柳生の津田さんは体操部。津田さんは中高と男子校で、津田さんもそうだったそうです(ややこい)

 話が盛り上がって時間がなくなるf^_^;。

 あれ、お 便 りのコーナー、一通も読んでなくね?(笑)


 * DJコーナー。めっちゃハイテンションDJ二人がコントっぽくて面白かった。

「ナイストゥーミーチュウー立海大附属中」

 きれが悪い(笑)。どこ中学でも応用がききますね^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
りつ
性別:
女性
趣味:
ウンナンさんと妖怪とピアノを好きでいること。
アクセス解析
私的に目白押し  HOME  お昼ご飯にゴーヤ

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]