忍者ブログ
日常、お笑い(ウンナンさん) ・ 生き物 ・ TVの話題多し。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四週目は音楽番組になる……。なんていうか個人的には、既存の歌より、せっかくネイティブのゲストがいらっしゃるので沖縄弁クイズとかのが聞きたかったな~と。
ゲストは、知念の末吉さん。親父がハブ捕り名人に、はこの人ですね!( ←こだわる )

 * 近藤さんによる噛み方の変遷(笑)

 末吉さん → すえよししゃん → ひえよししゃん 

近藤さんとひえよししゃんは同級生な年齢らしい。
 * 中央委員会〔部活のルール〕。
 知念の人はバスケ部。育った場所柄から、部活のしばりも先輩後輩の壁もなかったそうで。夏休みともなれば、午前は部活 ・ 午後は海というのびのびとしたスタイル。
田仁志の人(神戸出身)が 「人間として正しい」 と羨しがられてた。
 * 合唱部の方からのお便り。部活の前に必ず30分昼寝をするというルール(発声のため?)。
また 「人間として正しい」 コメントが…。何かあったんですか田仁志の人^^;。
 * 曲紹介。柳の演歌 『俺の日本海』 
トーク途中から流れはじめたイントロに、他国の電波かなと一瞬思いました。 確実に柳ではない(笑)。
最初の部分を聞いて、『 兄弟船 』?と思ったのは私だけ (また年代じゃない古い歌を…;)
 * ユニット曲ベスト10。3位の「咲乱花」の紹介文“文句なしに格好いい4人”で、素でさらっと真田でつまずく近藤さん。
順調に読み上げていって「これ誰だ」ってちょっと!(笑)
 * 2位 「不条理」落ちていく音が格好いいと思う曲。1位は Dear prince♪ なんか歌いだしだけ妙に頭に残るDear prince♪


大石役の近藤孝行さんと、田仁志役の上田燿司さんの焼肉コンビだった5月。
うーんうーん、5月の格言は~(無理やり考える)、「肉を食らわば皿まで」?(違う) 毒ね;。
五月病なんていう言葉もあるけれど、どうせここまでやったのなら最後までやり通そうっていう、そんな心意気で!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
りつ
性別:
女性
趣味:
ウンナンさんと妖怪とピアノを好きでいること。
アクセス解析
2分間プレマップ  HOME  ポニョの街?

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]