忍者ブログ
日常、お笑い(ウンナンさん) ・ 生き物 ・ TVの話題多し。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 時のたつのは早いもので。
 幸せな便りが届いたり、いとこの結婚が決まったり、いとこの子供がもう中学生になってたり。おめでとうおめでとう。
 思わず懐古的に自分を顧みると何も変わってなくてため息をつくと「ため息をついちゃあダメだよ」と隣の席の人に言われたのでそれもそうだなと思い「じゃあ歌うわ」といきなり歌いだした何も変わってない私を生暖かい目で見守ってくれる周りの席の人達にありがとう。



 映画『キサラギ』
 これは面白かったですね~~。密室推理劇。コミカルサスペンス?という感じでしょうか。アイドル如月ミキの追悼のため一室に集まったファンの5人の男たち……のはずが。
 場所はずっと同じ一つの部屋の中なのに、展開がどんどんどんどん変わっていくのが良い。次々明らかになる彼らの正体…。彼女の行動の謎。途中、小栗旬(役名忘れた;)がもう何でもいいわみたいになってたとこが面白かった。
 しかし最終的に小栗旬の手紙の辺りでちょっといい話になり。ラストは、ん?と思いましたが、もう一回どんでん返しがある方が面白いか~…。
 またもう一度最初から見返したいと思える話でした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
りつ
性別:
女性
趣味:
ウンナンさんと妖怪とピアノを好きでいること。
アクセス解析
肴はあぶったイカでいい 1月のラジオ1  HOME  普通が一番! 12月のラジオ4

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]