忍者ブログ
日常、お笑い(ウンナンさん) ・ 生き物 ・ TVの話題多し。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 九月のパーソナリティは、柳生の津田さんと甲斐の中村さん。立海と沖縄比嘉の、接点わからない他校コンビですね。
 第一週のゲストは菊丸の高橋さんでした。



 * 名人芸といわれる菊丸の声真似トーク。司会二人の物まねがひどい(笑)。
 ジングルで前から思ってたけど、女性陣の赤也の声まねと、男性陣の菊丸の声まねはひどい(笑)。えなり君じゃないですか!


 * バスタイムで一言〔知念〕。ポーケット~の中にはサーターアンダギーが一つ ポーケット~を叩くとサーターアンダギーが二つ ♪
 そんな歌。このネタちょっと面白い^^。ポケットの油染みが凄そうだ~~。




 第二週のゲストは仁王の増田さん。


 * 声真似トーク。手塚のまねが好評だったというゲスト。
 「油断せずに行こう」←(似てる)
 俺もやっていい? と参戦 津田さん。
 「油断せずに行こう」←(似てる!)
 流れで参加 中村さん。
 「油断せずに行こう」←(似てない!!)
 きれいな3段オチでした(笑)


 * お便り〔テーマは給食〕。小学校から給食がなかったらしい津田さん(私立~)。購買部でパンを買うのに紙に書かないといけなくて、1個40円を間違えて40個と書いた同級生の袋にほんとに40個入っていたという……話が面白かった。
 おばちゃん気付いてあげて!! 小学生のやることじゃないですか。


 * 対決コーナー。立海のダブルスペアが初めてそろったという事で、シンクロ対決。以前の大石菊丸、宍戸鳳ペアと違って、答えが一つも一致しないという(笑)。立海~。
 罰ゲームは激辛ポテチ。増田さんを喜ばせる結果に(笑)。「僕もなんかリアクションとりたい」って、甲斐の人 そんなスタンスでしたっけf^_^;?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/29 むくぽんおねにーさま]
[02/28 むくぽんおねにーさま]
[01/05 りつ]
[01/23 むくぽんおねにーさま]
[10/17 りつ]
プロフィール
HN:
りつ
性別:
女性
趣味:
ウンナンさんと妖怪とピアノを好きでいること。
アクセス解析
フォーマルドレスを見てまわるのは楽しい 高いけど  HOME  西日本の車窓から

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]