忍者ブログ
日常、お笑い(ウンナンさん) ・ 生き物 ・ TVの話題多し。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 電車に揺られています。
 電車で小さな旅の途中です。



 『こち亀』
 内村さんが、バイクに乗ると豹変する二重人格警官、本田役で登場!
 一言でいうと“コント・本田速人”って感じでした(笑)。二輪の悪魔。
 いろんなキャラいたなぁ。眉毛短っ。
 バイクを下りたら少女のような本田、バイク乗ったら豹変 本田。犬のぬいぐるみとハンドルを交互に渡されるとこ面白かった。もう渡される前から豹変の顔してるもん。
 個人的にこのドラマの安い感じが耐えられなくもあるのですが(制服とかCGとかリアクションとか)、後半はだんだん楽しんで見れました。
 本上まなみさん演じる保母さんに一目惚れしたけど、暴力が嫌いな彼女に知られたくないと葛藤する本田。
 オチの、バイクに乗ったら彼女までブルンブルン言い出して豹変したのはちょっと面白かった。



 『イッテQ』
 私的行ってみたい旅行が、
 その1:ヨーロッパの世界遺産めぐり。
 その2:オーストラリアで生き物めぐり。
 で、その2は大学の卒業旅行で叶ったので、昨日の放送は行ってみたいな~~の連続でした。
 ノートルダムって“マリア様”って意味だったんだ……(今頃?)

 スペシャル予告楽しそうですね!
 「イタリア何しに行くんだよ~」って。
 ウッチャンに背後からとりつくミムさんに笑った。本当にさまぁ~ずは内村さんスキーだよね^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
プロフィール
HN:
りつ
性別:
女性
趣味:
ウンナンさんと妖怪とピアノを好きでいること。
アクセス解析
シンクロしてナイズド 9月のラジオ1と2  HOME  明日から連休だー!

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]