忍者ブログ
日常、お笑い(ウンナンさん) ・ 生き物 ・ TVの話題多し。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょっと用事をしてたら一日の休みなんてあっという間に終わってしまうものだなぁ…。
 しかし決断するには意外と精神力を使うもんだ。




 懐かしいウンナンさんのビデオを見返してるとほんと二人とも天然さんで予想外なので面白い。しかもお互いを天然天然と言うけれど、自分は否定のウンナンさん。
 片方が押したら片方がひいて、逆に片方がひいたら片方が押す、バランスの良いコンビネーションだな~と改めて。



 天然シーンがいっぱい。
 『気分は上々』より、TVの収録について話をふる内村さん。「ああ昨日ね」「あ…昨日だっけ?」に、ええっ!?となる南原さん。一緒の収録があった翌日に、普通に「昨日何してた?」って聞かれたってf^_^;。
 ゲストのダチョウ倶楽部を手でさしながら「キャイ~ンのみんな」と言っちゃう内村さん(笑)。人数あわないし????


 「内村は大人しい顔して天然だから」と言う南原さんエピソードも凄い。『ウリナリ』より、“ローズ南原”のキャラで薔薇を手にもって言った一言が、「チューリップ南原です」(笑)
 三宅さんのことを「モチアゲさん」って呼んだってほんと何故????
 「もう訳わからないですよ」って内村さん。



 『ウンナンさん』のお互いクイズの一連の流れが不思議で面白かったな~。
 Q.学生時代ウンナンさんが2人で初めて見に行った映画は? で、『ヒポクラテスたち』と答えたのはナンさん。

 「あれは何人かで行かなかった?」「いや、二人で行ったんだよ」「二人で行ったの!?」「二人で行こうって二人で行ったんだよ」「俺と南原と?」「じゃあ誰いた? 他に」「お前だ!」

 「なんだこの会話」
 司会で同じく旧くからの友人の出川さんにツッコまれる不思議さ(笑)
 ???????なんだけど、なんか二人は納得してるんですよね。トークのネタにもよくあがってるけど、ほんとAB同士のふしぎ。そんなウンナンさんのバランスが大好きです。



 余談だけど、ブランクのある私の幼なじみ二人(AB同士)と三人で会った時、前にいつ会ったという話で。

 「結構 最近だよねぇ。4ヶ月前くらい?」、私「あ、そ~なんだ~?」、「え、7年前くらいじゃなかったっけ?」

 ちょっと待って、そのお互いに食い違う7年の歳月はなんなの!と、??????となりました。そんな彼女達が大好きです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
プロフィール
HN:
りつ
性別:
女性
趣味:
ウンナンさんと妖怪とピアノを好きでいること。
アクセス解析
雨は しょう しょう  HOME  園芸センターでもおじさんに会った

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]