忍者ブログ
日常、お笑い(ウンナンさん) ・ 生き物 ・ TVの話題多し。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこの絵本のタイトルかと思ったよ(笑)
どことなく「だんご3兄弟」の響きが浮かんでくるのは私だけだろうか。
公式ページにて、NHK朝ドラ「ちりとてちん」のスピンオフドラマの詳細が発表されました!

主役は徒然亭の兄弟3人。
舞台は帰り道に迷い込んだ滋賀県だそーです。うん、福井組も大阪組も出ない無理のない設定^^;。A子ちゃんは出ないんだろうな…。
第17週の頃ってどのあたりだ~。
小浜に兄弟がおしかけてた頃といったら、喜代と草々兄さんのあのインパクト大なペアルックの記憶しか出てこない(笑)
あ、あと四草の小草若兄さんへの「ちゃかすなボケェ」? 「触るなブス」と同じ活用形ですね(?)
録ってないので記憶があやふや~。DVD待ち遠しいです。

出演者に青木草々さん(違う)のお名前があるのに笑ってしまった。
出たい出たい言われてたの通ったんですね(笑)。そして早々にクランクアップ^^;(しゃれではない)
へーべーさん出ないんでしょうか。←へーべー好き
つれてってないだろうなぁ…九官鳥。
あらすじを読むかぎりテーマは引き続き「伝統の継承」なのかな。落語のシーンはあるのかな。
8月まで気になる一方ですが、7月に見られる関西エリアの方々が羨しい~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
りつ
性別:
女性
趣味:
ウンナンさんと妖怪とピアノを好きでいること。
アクセス解析
『D気持ち』  HOME

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]