[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ほんのしょーもないささいなことだけど、たまにはドキドキする事があったっていいじゃない。
そして Gyao のオンライン試写の抽選で見れた! 二回目の挑戦にて。
映画 『ボクたちの交換日記』
原作は知らないのですが。
本筋については触れないけど、なんて言うかねえ、
何かのために何かを譲る事ができる、年を重ねてきた48歳の大人の穏やかな境地にいるのかなぁと思ったりしました、監督。
家族じゃない友達じゃない恋人じゃない。コンビの絆って何でしょうね。
つーっと涙が出る感じ。
風にざぁっ…となってる桜が印象に残りました。
それでふっと、上々で「桜って好きだなぁ、ほんとに好き」ってしみじみ言われてたトーク思い出した。
N 梅派 vs U 桜派のトークだったけど。内村さんは春の風にざぁっと舞っている桜が、南原さんは梅の間にすかすかと景色が見える所が良いって。なんだかどちらも頷けて、それぞれ好みがらしくって、短いトークだったけど印象的だったのです。最終的に言い方!の笑いになってましたけど^^。
冬を耐え忍んで先駆けて咲く梅も、穏やかに春の訪れを知らせる桜も、どちらも好きですけどね~私は。
ショートコント・タクシードライバーがぽいと思った。
どこかのインタビューで自分達ではなく若手のコンビの事を…云々、とありましたが。
前半、貸した8万・・・で、ウンナンさん好きとしては、どうしても貸した7万(南原さん談)の件を思い起こしてしまいました^^;。“記憶にない。もしくは借りてない” のあの(笑)。全然関係ないかもしれないけど…、やっぱり覚えてらっしゃる?(笑)