忍者ブログ
日常、お笑い(ウンナンさん) ・ 生き物 ・ TVの話題多し。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日常が低空飛行。寂しい寂しいと言っても仕方のないことだけど……なかなか浮上できない。例えるなら、クラスで仲良かった子が突然、二人も三人も転校していった寂しさ(あんま例えになってない)


 気をとりなおして、

 『笑う犬2008秋』
 OP曲が懐かすぃーー!!
 初っ端からてるたい(笑)。思い返せば第一回目のコントもこれ、“てるとたいぞう”だったんだな~。。
 まさかのたいぞう生存。
 溜めに溜めた後の「たいぞう…」に噴いてしまった(言い方だ)。
 女子メンバーが初期の二人だったのが嬉しい!
 サチこと遠山景織子さんは相変わらず白くてお綺麗だし、オセロの中島さんコント、“十年”結構好きだ^^。
 ホリケンは、マドモアゼルゆみこ見たかったよ! 若手陣は我が家の人が良かった。個人的に、コントって一人無表情で異様に冷静な人がいるのが面白いと思うので。
 全体的にはちょっと物足りなかった、かな? 続きはDVDでだし…。“小須田中学生”見たかったのにな~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
りつ
性別:
女性
趣味:
ウンナンさんと妖怪とピアノを好きでいること。
アクセス解析
モンカサイで定着した→9月のラジオ4  HOME  ボキャ天世代

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]