忍者ブログ
日常、お笑い(ウンナンさん) ・ 生き物 ・ TVの話題多し。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 『世にも奇妙な物語』

 コミカルテンポで意外と面白かったのが、「どつきどつかれて生きるのさ」



 あらすじ〔※ネタバレ〕→ 独立国家・大阪で新しくしかれたコンビ結成法。

 相方にフラれたばかりのツッコミの主人公が、クラブで出会ったボケ(ボケ クラブ DooNてf^_^;)、に惹かれていくというストーリー。

 けれどコンビ結成を断って店を去る訳ありのボケ。

 金持ちのツッコミ(笑)と意にそまぬ結成式をあげるためだった。本当は一緒にコンビを組みたかったという手紙を読んで、教会へ走りだすツッコミ…


 男ばっかで映画『卒業』?


 なんか教会のあたりから卒業っぽくなってきたな、と思ってたら、ツッコミがばーんっと教会の扉を開けた時に『卒業』のテーマが流れだしたのに笑いました。

 教会から花嫁を奪って逃げるというとても古い映画。見たことないけど(ないのかよ)



 「確かに今のガソリンの値段は尋常じゃないよな」と、ええ内容の手紙なのに新聞の切り貼り文字だったのに笑った。




 まあ何が言いたかったかというと、ボケの俳優さんが「テニ」の1年トリオ、堀尾の声の人だったよねっていう……(そこ!?)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
りつ
性別:
女性
趣味:
ウンナンさんと妖怪とピアノを好きでいること。
アクセス解析
アゲ↑↓きれなかった?9月のラジオ3  HOME  爆問学問「“学校の怪談”のヒ・ミ・ツ」

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]