忍者ブログ
日常、お笑い(ウンナンさん) ・ 生き物 ・ TVの話題多し。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日から「ごきげんよう」のゲストにナンチャンが出てますねvv

 昼休憩に会社のテレビで見よう!と狙ってたのですが、先客が国会中継だったので(渋い)。だいたいいつも「いいとも」→NHKな流れ。



 一日目は〈へこんだ話〉。カミカミ星人(笑)な南原さんが、舞台で噛まないようにと通った声のワークショップで素人の方に普通にダメ出しをされてへこんだ話^^。

 二日目は〈当たり目〉。デビュー24年目にしてあがり症? ウンナントークライブで漫才に挑戦することになって、お互い別々の楽屋でえづいてたっていう。

 07はショートコントで、08は漫才をされたんですね~~。漫才! 見た~~い。DVD化はやっぱり一年後なのかなぁ…。そして今回は楽屋別々だったんだ(笑)






 ひそかに楽しみにしていた地球ドラマチックの「プレヒストリックパーク」6回シリーズの再放送が半分で終了してしまった。何故! 4回目も見た事なかったのに~~。

 古生物それぞれに生きているドラマがあって好きで。マンモスの孤独、マーサが好きだった。


 人間に狩られた妹の側を離れず衰弱 → ナイジェルに助けられて現代へ → 孤独から物を食べなくなる → アフリカゾウの群れに入る → マーサだけ現代の暑さに適応できなくて弱る → 〈4話〉 → やはり異種のため群れに受け入れられない → 逃げ出したティラノサウルスから身をていして群れの子ゾウをかばう → 群れの一員として認められる


 やっと、やっと幸せになった薄幸のマンモス、マーサにちょっと感動したのです、はい。それにしても4話~~何故なんだNHK~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
りつ
性別:
女性
趣味:
ウンナンさんと妖怪とピアノを好きでいること。
アクセス解析
毎週火曜日からさいほうさう(旧) 1月のラジオ3  HOME  応用力を鍛えたい

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]