忍者ブログ
日常、お笑い(ウンナンさん) ・ 生き物 ・ TVの話題多し。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ゲストは、楽しい真田の大典さんです^^。面白かった! ミニコントも3つあったし。





 * ゲスト登場。アドリブを噛んだり、噛んでることにも気付かなかったり、マイクから離れすぎたり、と期待を裏切らない大典さん。

 「昨日何してたかわかんないもん俺」「わかんないわかんない」と同意する幸村の人に、「ちょっと立海の人達しっかりして!」(パンパン)みたいな越前の人に笑ってしまった。立海の2トップはマイペース。



 * 2009年は?トーク。去年はとんこつスープの年だったので → 餃子の年にしたい? → やっぱりとんこつ?? ようわからん(笑)。ほんっとにとんこつスープお好きなんですね。

 とんこつスープのディアゴスティーニ が出たらすぐ買うよ、にめっちゃウケた! 創刊号の初回は骨、から(笑)。ギトギトしてそう~。全号そろえたら最終的にラーメンになるんだ^^。



 * 対決、真田vs幸村で早口九々対決。去年の一月はカルタ対決をして「口は勝ってた」とか言われてた大典さんですがf^^。

 チャレンジは四の段!(懐かしい響き) バババッと速いタイムが出たので、つまらないと不満気な純子さんでしたが、スタッフにより4×8が抜けてた事が発覚!!

 気付かなかった、面白いわ~、やっぱり期待を裏切らないなぁ(笑)



 * 物忘れ話題から昨日の昼は?質問をしたのにとんこつとんこつ……な大典さんに深~~いため息な純子さん。でも「大好き」? 幸子さんも負けずと「大好き」。「ボクもみんな大好き」?? なんだこの展開(笑)。皆が大好き大典さん^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
りつ
性別:
女性
趣味:
ウンナンさんと妖怪とピアノを好きでいること。
アクセス解析
試練たい  HOME  もっと堂々と?

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]