忍者ブログ
日常、お笑い(ウンナンさん) ・ 生き物 ・ TVの話題多し。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 前よりは喋ったと思うし、話しやすかったけど、その後失敗。反省。ああなぜこんな反省をしなければならない事を、と思うとまた嫌になるけど社会勉強。
 好きな芸能人の話で内村さんを挙げたら「内村プロデュースとか?」と言ってくれた人がいたので微妙に嬉しかった。そう! 内村プロデュースは間違いない、うん。
 隣の部屋もコンパだったらしく、「吟じます!」という声がいきなり聞こえてきて噴きそうになった。隣の部屋に強者がいてる!!(笑)。しかも音程がちゃんとしてた;



 『ごきげんよう』3日目〈当たり目〉。ナンチャンのカニに対する複雑な思いが聞けて面白かった。
 『バニラ気分』→たまたまつけたらマツケンレシピにナンチャンが(>_<) お礼を「ありがとうは?」と覚えてしまった子供の話(もう3歳なんだ~)とかほのぼの。やつらはすぐ復活してくる^^? 南原さんのフリートークもやっぱり好きだなぁ。また上々を思い出した。
 「グータンヌーボ」にもゲストで出られていたようですが、見逃したー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
りつ
性別:
女性
趣味:
ウンナンさんと妖怪とピアノを好きでいること。
アクセス解析
イヤミじゃないんだよ  HOME  毎週火曜日からさいほうさう(旧) 1月のラジオ3

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]