忍者ブログ
日常、お笑い(ウンナンさん) ・ 生き物 ・ TVの話題多し。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 会社の外で旅番組の撮影やってたらしいけど見逃した! 残念! 小さな田舎町だから珍しい事なのに。


 TV感想まとめて。
『スウィングガールズ』
 「ちりとてちん」を知る前にも一度見てたけど、可愛いなと思ってたトランペットの子の役が貫地谷しほりちゃんなんですよね~!(“あわれの田中”の人も出てた(笑))。B子とは全く違うウェーブヘアにルーズソックスの女子高生+山形弁。役者さんは凄いなぁ。
 この映画はビッグバンドジャズを役者さんたちが猛練習の上、実際に演奏されてるそうで。トランペットソロ、相当な努力があったんだろうな~と。私小学校の時トランペットやってたんですけど、高い音ほど出すのが大変で頭に血がのぼりそうになるんです(+_+)
 EDテーマのナット・キング・コールの「L-O-V-E」♪も好き。楽しんで楽器がやりたくなる映画。


 今期のドラマ。
 「だんだん」が私的に↓↓↓ぎみ…なので、「流星の絆」と、加藤さん(四草)がピアニスト役で出てる「SCANDAL」見ています。流星~は原作読んだことないけど;、重い原作+軽い脚本という感じ(まんま)。SCANDALはうーん、謎が深まれば面白くなるのかな……。加藤さんがショパンの“英雄ポロネーズ”を弾いてる(演技)が見所?


 『ザ・スリーシアター』
 関東から二三週遅れて放送開始!
 ちょっとだけだけど内村さんの出るコントがあって嬉しい。弁当のおじさん…第一声で噴いてしまった。
 声芸?というか言い方芸?に弱いわ~~(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
りつ
性別:
女性
趣味:
ウンナンさんと妖怪とピアノを好きでいること。
アクセス解析
モヘンジョ・ダロ遺跡を思い出せない11月のラジオ1  HOME  神奈川っ子

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]