忍者ブログ
日常、お笑い(ウンナンさん) ・ 生き物 ・ TVの話題多し。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 11月のパーソナリティは不二(甲斐田さん)と大阪四天の千歳(大須賀さん)です。不二の人は明るいおしゃべりが楽しそうで好き^^。

 ゲストは氷帝の宍戸(楠田さん)です。断ち切り隊-1人なメンバー。





 * OPトーク。女性声じゃなくて不二との中間ぐらいでいこうとする甲斐田さんに対して、「かいじくらいで」? 一瞬わからなかったけど、ああ、足して 甲斐二!?



 * ゲスト登場。なんかあれですね。テニは登場人物の個性が強すぎるところが魅力だと思いますが。真田に帽子、手塚に眼鏡のように、宍戸に長太郎は持ちネタ(?)なんじゃないかと思えてきました。
 一回挟んどかなきゃいかんのか(笑)



 * 断ち切り隊トーク。その場にいない白石の人の話題に。“白石の人=汗” なんですね(笑)。あのテンパりゆえの汗なんだろかf^_^;。

 断ち切り隊の共通点は皆、「タオル地が好き」。どんな地味なユニット?(笑)



 * DJコーナー不二。辛いを英語で?と問題で出たら、この辛さは唐辛子くらいかそれ以外か先生に聞いてみよう。「きっと嫌な顔をするよ。」の言い方が何とも思ってなさそうで笑った。困ったさん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
りつ
性別:
女性
趣味:
ウンナンさんと妖怪とピアノを好きでいること。
アクセス解析
カンパネラに思うこと  HOME  書き溜めあれこれ

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]