忍者ブログ
日常、お笑い(ウンナンさん) ・ 生き物 ・ TVの話題多し。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 世間は3連休だというのに、土曜は毎度のごとく仕事だったので。
 取引先がみんな連休だから暇だし。もう雑用の日。片付けしながら、自分の時代の教育TVの歌( ← 何故 )をうたっていたら、新しく隣りの席になった後輩(平成生まれ)がふふっと笑うので。
 知らないでしょ? って言ったら、知ってます^^と。


 それから喋ってる途中のフレーズで歌詞っぽいのがきたら一緒に歌う、っていうので遊んでました。
 なぜそんな時代の曲を知ってるの??って歌もよく知ってるので。ほんとに平成?(笑)
 それ、私でさえ生まれる前の歌だよ。
 私も歌えるけど^^;

 



 休みは友達と恒例のカラオケ&飲み行って来ました。ユニバ行きたいね~って。乗れないので待機組ですが、行ってみたい。しかし休みが無い。


 カラオケはやっぱり8割方SMAP歌。盛り上がりに落選して参加できないもどかしさをぶつけに^^;。もうアルバムの曲入ってる。
 またもJOYSOUND。前回リベンジを誓った「 STAY 」は 90!で自分の中で目標達成~。いい歌ですもん。覚えた。
 今回は、90 「Amazing Discovery」「Moment」 、 89 「笑顔のゲンキ」「Mistake!」「どうか届きますように」「たいせつ」「Dear WOMAN」 な感じでした。


 自己ベストは小林明子 「恋におちて Fall in Love 」 91.4 。だけど平均点より下、ららら。
 唐突になんでこの歌かというと、ピアノで今やってるから^^;。どういう経緯で楽譜買ったのか覚えてないけど持ってた。前奏が気に入ったんかな~。
 友人がカープの応援歌をうたってて、カープ頑張って! 私はサビしかわからない。

 

 



 「内さま」 グアムをクイズで振り返り (9月上旬配信) →

 あぶなく配信終わるとこだった;、滑り込み視聴。あ、さらば ネックレス師匠 !? 内村さん早くもネックレスからの卒業。理由は深爪だから^^;??
 すっとやめてるとこが内村さんらしいながらも、よかった~と内心 思ってしまった私です。
 喋ってる途中に 「すっげぇ瓶がきたけど」 笑った。ターンテーブルでちょうど顔とかぶって瓶がとまる奇跡! だからそんなところで “ さすが内村 ”! な評価のこの番組って・・・。

 



 「ナカイの窓」 未公開トーク集 (9/11) →

 こういうちょっとしたトークの笑いのが好きなんですが。
 次世代MCSPの、若林さんの憧れのMCとして内村さんの名前が!(オンエアは狩野サンの方だけでしたが、若林さんも挙げられてたんですね~)。緊張をといて面白くしてくれる ・・・中居さんも、ウッチャンすごいよね、って^^。
 若林さんから、特番で行った沖縄で、ロケするはずのイルカが台風の影響でネットから逃げてしまって。スタッフさんが言いづらいながらも白紙になりましたと報告にいったところ、
 「で、イルカは大丈夫なの?」
 と第一声で、自分の番組よりもイルカの方を心配したというエピソードを。


 なにそれ~~~、優すぃ~~~。生き物好きとしてもぐっときてしまった、惚れなおしてしまいます。



 そして中居さんから、お笑いの方が言われてた、ダウンタウンが司会の時は「良い意味の緊張」があるけど、ウッチャンナンチャンの時は 「ファミリーを感じる」 って、なんか嬉しい言葉^^。



 んで事務所SPの、出川さんのマネージャーからの扱いエピソードに、芸だからしょうがない、って。
 「それウッチャンナンチャンにはやらないでしょ」「・・・そうなんだよね~」
 なやりとりが。マセキ。



 中居さん、ウッチャンナンチャンの名前そろって出してくれがちなので^^。そういえばスマスマに内村さんが出られた時も、さりげない相方さんへの一言のフォローがやさしーなと思ったのでした。
 あとコンビ仲とか聞かれるの好きですよね?

 

 

 

 

 

 



 


 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪~いつか~話せる~日も~来るわ~~
・・・・・・ながぃ眠りからっよみがえって来ますた。
りつしゃまっおぼぇてますか??
ニィガタにょ、
むくぽんおねにーさまでし。。。。
(((*T▼T*)))


ああっお元気そぅで、、
何よりでしまし~~~!!!!
о(≧▼≦)о

(*さきのっ広島土砂災害にょニュースで、嫌な想像がっおさえられなかっったので、、ほっとしてまつ)


いま おねにーさまゎ、
まんぼうしゃんのよぅに
ふらふらと漂いながらも
なんとか生きてまつ。
むくぽんおねにーさま 2014/09/18(Thu)17:31:03 編集
びっくり!
あぁ、むくぽんおねにーさまっ、たいへんお久しぶりです!!!
一体何年ぶりでしょうか??


もちろん覚えておりますよ~~~(><)
お元気ですか?
相変わらずマンボウさんには癒されてますか^^?



向こうは辛い事になってしまいましたが…。私のいる辺りは大丈夫でした。
ご心配ありがとうございます。



私は何も変わらずふらふらしておりますが、お久しぶりにコメント頂けて嬉しかったです。
まんぼうのようにのんびりたくましく生きていきましょ~(^^)
りつ 2014/09/18(Thu)23:25:09 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
りつ
性別:
女性
趣味:
ウンナンさんと妖怪とピアノを好きでいること。
アクセス解析
秋の装い  HOME  ねこねここみち

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]