忍者ブログ
日常、お笑い(ウンナンさん) ・ 生き物 ・ TVの話題多し。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 私の通勤路は中学生の通学路とかぶります。時間によっては小学生ともかぶります。雨の日なんかはわやわやですれ違うのが大変。
 また一段と狭い路で、女子中学生と鉢合わせすることになって、まいったなぁと思ってたら、すっと手前の方で立ち止まって待ってくれました。
 さらっと気遣いのできる子だなぁと感心した。年上な私が先に気付かないといけない事だよね。学んだ。億劫な通勤だけど、ちょっと爽やかな心持ちになった雨の日でした。




 なんとなく懐かしくなって、内PのDVDを見返してた。集団の企画好きだな~~、くだらなくてアットホームで。そういや、成さん出てたんだよな~と。芸人不信バスツアーを見ながら。「今日からあなたは川本です」ってどんな罰ゲーム?(笑)
 DVDでは、“新生紀”の芸人魂チェック隊〔ゴルゴ編〕が一番好きかもしれない。面白。

 来月に内村プロデュース『俺チョイス』のDVDが出ますね。内村さんとミムさんと竹さんはまず買うとしても。かまくら一番ことりょうぱんとD川さん(笑)だけ、完全生産限定なのが気になって買ってしまいそうだf^_^;。果たして夢の回は入ってるんだろうか…。
 “内さま”DVDも気になるところだけど、何分見た事がないので(PCが…)、とりあえず何巻を買うべきか・・・悩む
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
りつ
性別:
女性
趣味:
ウンナンさんと妖怪とピアノを好きでいること。
アクセス解析
カレーは上から降ってきたりしない 2月のラジオ4  HOME  2月のラジオ3じゃき!

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]