忍者ブログ
日常、お笑い(ウンナンさん) ・ 生き物 ・ TVの話題多し。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ゲストは、山吹中から亜久津(佐々木さん)です。この方を聞くのは二回目かな?だけど、確か独特~な方だった。



 * ずっと川本さんがいるトーク。数回来た事があるらしいゲストですが「絶対川本さんがいる」から、常にパーソナリティやってるのかと思われたそう。タカさんの心の友(ジャイアン発)だから? でも珍しい確率ですよね。


 * 終わってもバレンタインお便り。仁王の人の「エクレア見るとエイリアン思い出す」発言に、わーほんとだ!と;。あ~もう次からエイリアン出てくるわ~(笑)


 * 曲紹介、幸村『エメラルドライン』♪ さわやかだ。幸村の声は、限界のあるガラスみたい(?)だと思う。こう、寸前の安定してるラインが一番好きです。


 * バスタイムで一言〔大石〕。「あーあ、幸せが貯金できたらいいのになぁ……
 どーした、中学生!?(笑) ほんとなんかこういうのハマるなぁ。


 * 対決、河村 vs 亜久津、《瓦割り10枚にチャレンジ!》
 ………こんなにラジオ聞いてきたりバラエティー見たりしてるのに、本気で瓦割りやるのかと一瞬思ってしまった(馬鹿)。だってこの番組ならやりかねな……
 お口で「瓦一枚、瓦二枚~…」と言ってスピードを競う対決でしたf^_^;。


 プレゼント係名をゲストから。前回長くて凄い面白かった(あっくんが二回入ってたやつですよね)と成さんからハードルを上げられたにも関わらず、面白かった!

 「瓦河村(かわらかわむら)」係 まで。

 瓦と河村、似てんなぁ~と思われてたんでしょーか(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
りつ
性別:
女性
趣味:
ウンナンさんと妖怪とピアノを好きでいること。
アクセス解析
ちょっとした  HOME  J-POPでソルフェージュ

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]