忍者ブログ
日常、お笑い(ウンナンさん) ・ 生き物 ・ TVの話題多し。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 用あってしばらくとんでいた恒例のカラオケ&飲み会をようやく。友人の一人とは何気に今年初、明けましてだよね^^;。

 

 年末年始に映画行ったって書いた、ラジオDGSですが(今年の生誕祭もおかしかったー)。
 深夜なので半ば寝ながら聞いていたら、 “ ウッチャン ” って単語が出たので目が覚めました(笑)


 お仕事で香港に行ったという神谷さんに、ジャッキー・チェンは居なかったの? としつこく食い下がる小野さん ( ← 「居ない」 って言ってるのにめげない^^;)
 ユン・ピョウは? 、 いない 、 サモ・ハン・キンポーは? 、 いない

 「 ウッチャンは? 」
 「 いない。 イッテQ 忙しいみたい 」


 みたいなやりとりしてたので笑ってしまいました。
  
 内村さん、常に香港 居ないから (笑)
 なんだかジャンルの違うところで名前を聞いたので新鮮(?)でした。 あー、でも、声優さん業界も芸能界か~

 

 

 「おじゃMAP」   (3/7)  →
 内村さんゲスト~~!  「西遊記」と「笑う犬」のBGM ♪ も懐かしく。

 「西遊記」の伊藤さんに、キャイ~ンに、気の知れた仲間で和気あいあいと、でしたね。
 お久しぶりの香取さんとハグの挨拶。ザキDことザキヤマ氏は 「スクール革命」 の悪ふざけ生徒ですし^^;。


 * オープニングおもしろかった。
 内村さんも香取さんもゴルフのイメージないなぁ~。内村さんが提案したきっかけ、かつてアクションの稽古の合間に打ちっぱなしに行った思い出、を 全く覚えてない 香取さん(汗)。オーストラリアも記憶がないって凄いな^^;。

 衣装を選びに行ったら、ミル姉さんと小須田部長の衣装が!?  あの時代をばかにしてる訳ではナイ^^;。 前髪ありの小須田部長 ・・・ ああ、小須田部長だ。



 着替え後もまるでコント??  「格差を感じる」
 ばっちり着こなしてさすがな香取さんに、古き正しきゴルフスタイル?な内村さん^^。かわいーけど。

 映画監督コントみたいな衣装ですよね (笑)  太陽のまぶしさでセレブ感を出す香取さんに ・・・ また一緒にコントやってるとこ見たいなあと思わずにはいられませんでした。

 


 *
 バーベキューの調理担当にキャイ~ン。天野さんにあんかけじゃなくてソース焼きそばが食べたかったって言っちゃったり。
 ミル姉さんでばかにしてる^^;ウドさんに頭突きしたり。自分にもダメージのある頭突き(笑)

 


 *
 えー、「西遊記」当時41歳なんでしたっけ?  今の香取さんと同いなんだ。

 香取さんの、当時の内村さんトーク。この話、「LIFE!」に来られた時もしてたよね (笑)
 コントは、レギュラー全部やめないとできない、それだけパワーがいる、って語ってたのに、今 全部持ってやってる、っていう^^。

 「とんがってた」 ?  カッコつけてた。  とんがってた41歳 (笑)

 

 * 「みんなが笑って過ごせるように」   素敵ですね、内村さん。きっとまた。

 

 


 「シブヤノオト」   (3/4)  →

 欅坂の三人と紅白振り返り対談。 今の「LIFE!」 のうっすいミントグリーンの丈の長い服、改めてこう見ると可愛いですね。正面の座りじゃないから気付かなかったけど。


 そう、5月の内村さん舞台の時はマジ格好いいと思って沸きましたが、TVの紅白 見たらちょっと心配なとこもあったので。
 周りほんとフラフラで、内村さん 一人で立たないといけなかったかもしれないんですね。

 皆それでも踊りきった。
 あの場に立った者でないとわからない。
 プロ根性を感じた、って称える内村さんもだし、お礼を申し上げたい、っていう欅坂の子達もいい子達。


 新曲 「ガラスを割れ!」 もお気に入りらしい内村さん^^。こういう勇ましい曲お好きなんだなぁ。
 踊りたそう。  「また どこでかで勝手に 踊ってると思います」  と穏やかにしめる内村さんが好きだ。

 

 



 どうでもカラオケ余談。
 久しぶりのカラオケ。初めて行った店だけど安すぎて心配になった^^;。
 ふつーに楽しめて良店でしたけど。
 せっかくだから ↑ 「ガラスを割れ」覚えようかと思ったけど、覚えきれず。DGS歌っといた結局。あ、SMAP歌うの忘れた。外で有線で好きだった曲流れててかなしくなった。
 
 あとアプリゲームでやってる曲しばりで。7、8年前に歌ってたような懐かし曲も、知らなかった曲も。叩いてたら覚えちゃうよね。 友人(アプリやってない)もつき合ってくれたので。50曲リレー。いや、よく音程覚えてるよ、すごいよ! 私他はさっぱり思い出せないもん;
 全国集計のやつで月始め、普段だと多分数人しか歌ってなさそうなのに30人、多いので100人近く ・・・ 多分ね 同じアプリやってて懐かしくなった口だと思 (笑)

 

 

 

 

 

 

 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
りつ
性別:
女性
趣味:
ウンナンさんと妖怪とピアノを好きでいること。
アクセス解析
ミッション W  HOME  始めよう

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]