忍者ブログ
日常、お笑い(ウンナンさん) ・ 生き物 ・ TVの話題多し。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image822.jpg 昨年末、フジテレビの屋上庭園でとった宣伝の巨大たれ幕です。 (←クリックで拡大)

 「レッドシアター」、次回で最終回ですか…。終わると思ってなかったので急だし残念。
 お笑い番組が減ってきて、短い期間で新しいコントをやりつづけるのは難しい事だったろうけど。内村支配人の元に、深夜の「THE THREE THEATER」 から見てきて、最初はわらわら居て全然わからなかった大人数のコンビ名から覚えて、いつの間にか全員の名前や持ち味もわかるようになってきた一視聴者としては寂しいです。
 これから面白くなりそうな企画もまだまだあったのにね。


 赤劇場で川島さんの持ち込み企画、大将がマジで困った“白アスパラくん”も実現しなかったか~…。 「なんか手に持ってるの?」「グリーンアスパラ」、に何故!?と思ったものです。そこは緑?

 第8企画室もまだ見たかったな。ゲストに伊藤さん。
 だてメガネの内村室長とは、ブタとカッパの仲(笑)。あのゲストに一番近い席は問題児の席なのか^^;。
 映画「踊る」のサブタイトル。後藤さんの「ヤツらを解放せよ! いや、すな!」、結構好きでした。ベスト回答はコカドさんの「シャツらを乾燥せよ!」でしたけど。
 すみれさんのことを「うちらにとってはお師匠さんなんで」って内村さんと伊藤さん。いい関係が続いてるんですよね、西遊記チーム^^。


 今週 → 境内のコントでオレンジ地に黒ブチだった河童に、確かに南米の毒ガエルに似てるって内村さん。「イモトが捕まえたわ」って(笑)。なんとかなんとかヤドクガエルって感じだよね~。
 ツッコミ選手権〔新幹線編〕、面白かった。ボケのラオウこと伊吹さん再び! あの重低音と真顔がたまりません。

 「お願いチャンネル変えないで!」 内村さんの期待を一手に背負い(?)、やっぱり一際ズレてる狩野サンのツッコミに笑ってしまう。
 ああいうお客さん通路で見かけますよねって、「岡山~博多間あたりに」? めっちゃこっちの方じゃないですか^^;。どんなイメージ?

 内村さんの最低点数が出るたびに、壁と体育座りだったりベンチの下だったりした狩野サンですが、今回は“泣く”という技に! 泣かした~(笑)。「俺も今泣いたわ」って支配人。
 今回はなんだか内村さんの笑い声がたくさん聞こえてきた気がする。番組が終了しても、いいチームのいい関係がずっと続いてほしいと思うメンバーです

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
りつ
性別:
女性
趣味:
ウンナンさんと妖怪とピアノを好きでいること。
アクセス解析
ピアノとか諸々  HOME  夕涼み

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]