忍者ブログ
日常、お笑い(ウンナンさん) ・ 生き物 ・ TVの話題多し。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン』
トップバッターの千原ジュニアさんの話「スター」。
N○K生放送終了7秒前で、審査委員長から一言!って言われてるのに無言のまま終わっていく板尾さんの話なんですけど。
その回の 「ケータイ大喜利」 見ててかなりウケたのでおかしかった~。
個人的には、ほっしゃん。さん(?)の「奥さんの危機管理」話が好きだった。
工事のビニールがバサッと鳴る音に、「誰かパラシュートで降りてきてる」ってやつ(笑)。一戸家庭に特殊部隊が40人ほど!?

ドラマ 『花より男子』
OLな同僚が結構みんな見てて、面白いから!とオススメされてたんですけど、再放送で1、2話を見た。
何の気なしにOPの歌のとこ見てたら。
1話の脚本に「ちりとてちん」の脚本家さん(藤本さん)のお名前が!!
原作ありだけど(← 漫画は昔一巻だけ読んでやめた^^;)、これは見なくちゃ☆
A子ちゃん役やってためぐみさんも出てるんですね~。お嬢さん、かわいいvv
(『花より男子2』には、B子役のしほりちゃんも出てるらしい。)
そして2話OPに津田さんのお名前、なんか知ってる字面だな……と思ったら、ラジオの「テニ」の乾役の方だ!
ちょっとだけど出たはったんですね。
ドラマに出演されてるの初めて見たけど、声がそのままだった^^。わ~、面白~い。

なんか発見がいろいろあって面白かった。花なんとか類(おい)格好いい。井上真央ちゃん可愛い。来週の再放送も見よう♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
りつ
性別:
女性
趣味:
ウンナンさんと妖怪とピアノを好きでいること。
アクセス解析
なんかようかい?  HOME  騙される女

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]