忍者ブログ
日常、お笑い(ウンナンさん) ・ 生き物 ・ TVの話題多し。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 もう今週は「ヒルナンデス」を見ながらウルウルしっぱなしです(もらい泣きしすぎだよ^^;)


 まず月曜の 南原さんにとって水卜ちゃんとは? が  「幼稚園の年長さん」 だった事に(泣)。

 ほんとずっと変わらないの。

 6年半前、番組が始まった当初から言われてて、私は南原さんがそれを言うのが好きで。ちょこちょこ感想にも書いてるけど、2011年のヒルナンの最初の方の記事にも書いてるなぁって。変わらない、今となっては感慨深い言葉。

 

 火曜の南原さんからの贈る言葉に(TT)。本当に、ああいう深い優しい形で自分の言葉にできるって素敵だなぁと思う。
 財産 ・・・ 一緒に働いてた方にそんな言葉かけられたら号泣するしかないな。

 


 木曜、 古畑ナン三郎 にだいぶ笑わせてもらった後。
 うーむ、コント師、さすがの観察眼と洞察力。でもそれだけ隣りで水卜ちゃんを見てきたんですねぇ。。。


 小型カメラでうっかりな 天然 も、返しをしっかり考えてきてたのに咄嗟にくると 「待って」 ってなる素も^^。なんだろうこの名探偵。
 いろいろ作り上げるけど、こういう 隙 があるところもウンナンさんほんと好き(笑)

 そしてナレーションの 〔 娘のように 〕 に (まんまと) 泣かされる。

 



 明日がいよいよラストダンス。

 ロイヤルブルー、水卜ちゃんにも南原さんにもお似合いな気品のある色だと思う。私も好きだ~。
 社交ダンスの衣装って事で だいぶ明るいブルーになってましたが。もっと深い色のベロアとかでも素敵そう。練習用の紺のタイプのドレスも好きだったな。



 曲は、映画「ハウルの動く城」の 「人生のメリーゴーランド」 ですか。

 わぁ、私 楽譜持ってる。ときどき弾く。
 映画はよくわからなかったけど; 、三拍子のワルツ、切ない響きのあるきれーな曲ですね。スローリーなところも、速くてリズミカルなところも、劇的なところもあっておもしろい曲だと思います。

 私は 1・2・3 ♪ の、1から2のポジショニングにつくのがとても遅い^^;ので、ワルツ難しーんですけど(ピアノの話です)

 

 ダンスはどう表現されるのかなぁ~~

 明日が楽しみなような、終わってほしくないような。。。。。。

 

 

 

 

 






 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
りつ
性別:
女性
趣味:
ウンナンさんと妖怪とピアノを好きでいること。
アクセス解析
人生のメリーゴーランド  HOME  スペシャルエディション

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]