忍者ブログ
日常、お笑い(ウンナンさん) ・ 生き物 ・ TVの話題多し。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 仕事でいろいろと弱ることがあって、弱る・・・。


 ヒルナン、ゆう君はわかりにくいです南原さん^^;。ゆーむら君、イニシャルトークだったのねん。
 よし、元気出していこー。

 


 ドラマ 「ショカツの女9」 (9/27) →

 もう第9弾ですか! 萩尾刑事の服装はずっと黒ずくめですね。黒好き?
 キャップの娘さんが毎回 違う女の子に見える・・・(--;) 見分ける力が無い。
 冗談でキャップを誘ったのにばっさり断られて 「ひでーなー」 の萩尾刑事の言い方がおかしかった。南原さんいい笑顔です。

 キャップと萩尾くんはアリなんですかね。初回は萩尾くんの方はまんざらでもない感があったけど、キャップは完全になき夫の部下としか見てないっぽいけど。
 車窓から課長(役名がわからない、ひどい)とのコミカル部分もちょっとしかなかった;。


 今回の結末はどうにも納得いかないなーー。すぐ助けを呼ばず隠蔽しようとしてるし、いい話風に終わられると…。
 というか、偽装を思いっきり素手でやってるのが気になって気になって!! 指紋べったり。あれ調べたら一発なんじゃ・・・?
 途中で集中力なくなってちゃんと見てないんですけど、あれ説明あったのかなぁ。

 



 ざっと 「ヒルナンデス」 (9/15~23) →


 * 先々月。ゲストに児嶋さん。相方さんのいる火曜日じゃないんですね。スルーされて怒るボケ「俺もいるよっ」をカンペに書かれてたのおかしかった。書かなくてもできるから^^?


 * 先々火。魚市場のVTRのワイプで、南原さんがぎゅっと目をつぶってたので、どうしました?? と思ったら、ちょっと前にカニが映ってたんですね^^;。どんだけ蟹が嫌いなんですか。カニ系のVTRの時はいつもああやってやり過ごされてるのかなぁ。。。 ちょっとかわいー。

 

 * 先々水。 “ お昼の番組の限界に挑む!? ” ってすごい謳い文句だな(笑)
 ミッツさんの庭? まさかの新宿2丁目、奥深い街ロケ。
 水曜は(主婦向けばっかりじゃなく)万人向けの企画があるところが好きですが、たまにぶっとんだ企画をぶつけてくるのが面白い。
 限界に挑む!のナレに、「もう超えたよ」ってコメントしてるの誰、つるのさん?

 

 物の名前クイズ、日本の名所編。写真を見て、
 「日本のマチュピチュっていうとこですよねぇ」 と入っておいて、
 「あ、南原さんご存知ですか?」
 「いや知りません」(即答)

 な、やりとりにふいてしまいました。え?ってなる、ABのこういうとこツボですわ。
 わざとじゃなくて、本気なの。
 出てきません、でしたが、正解は竹田城跡という事で。朝来って兵庫の上の方ですよね~、地図は仕事で勉強するんだけど、やっぱり行った事はない。

 

 物の名前の発音が独特すぎるボケの春日さん。
 ベレー帽を 「ビリーバー」 もなかなかでしたが、believer ^^;?
 タルトを 「ツルタ」 で不正解はさすがに総ツッコミが! ツルタ事件として刻まれました。ヒルナン水曜の歴史に。

 


 * 先々金。金田一番宣ゲストに、金田一と高遠。カイト君、高遠なんだよね;。
 金田一仕様のフェル人形を欲しいという山田金田一君に 「ほんとにあげますけど大丈夫ですか」 って有吉さんのトーン^^;。社交辞令を許さない?(笑)

 

 * 先月。森さんのニュースコーナー、おはぎ。つぶあん派な南原さん&水卜ちゃんと、こしあん派な森アナさん。
 じゃあ、つぶあんの勝ちでよろしいでしょうか? って南原さんどんなシメ? 若干勝ち誇って。どこから何の戦いだったんでしょーか(笑)
 私はこしあん派です~、森アナさ~ん

 

 * 先火。いすみ鉄道、火曜はこういうロケは面白いと思。食リポで「うれしい」はやめて^^;言われちゃった有岡君。 「乗らにゃおいねえよ」 CMを勝手に自作よかったです。
 おいねえって千葉の方言なんだ~。岡山で言う、おえん、みたいなことですかね。広島は いけん、大阪は あかん・・・的な?

 おう、何気に火曜ロケに新旧の必殺仕事人が二人も・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
りつ
性別:
女性
趣味:
ウンナンさんと妖怪とピアノを好きでいること。
アクセス解析
U村くん  HOME  ライオンのたてがみ

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]