忍者ブログ
日常、お笑い(ウンナンさん) ・ 生き物 ・ TVの話題多し。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 人生において、なかなかの悪い事が起こりまして。
 何も無しになる。
 今後どうなるのか不安と寂しさでいっぱいですが。
 悲観するのにも飽きてきて、どうにでもなるようになれという心境です。近づいてくればまた違うのか。
 長年一緒にやってきた皆と離れ離れになるのは辛いけれど、皆元気で生きてるからそれだけでいいじゃないかと。思うしかない。


 長年お世話になったからと長崎のお客様から高級カステラを1本頂きました。泣ける。

 営業のおじさまに車出してもらって、同世代の同僚と、総務のお姐さんと若い男の子と、お昼を食べに行ってきました。
 やってるのかやってないかわからないぐらいの気になるお店。しかし隠れた名店って感じで美味しかった。
 気のいい人達とわいわいご飯。
 もうそんな事も無くなるのか ・・・・・ と考え出すとまた寂しくなるのだけど。

 


 内村さん今年も 紅白 か~~~、すごい。楽しみ見つけて、なんとかやっていかないと(自分に言い聞かせ)
 ウンナンさんの 歌唱王 は生放送だといいな。
 あと 「ヒルナンデス」 はほんとよく尾道 来てくれるよね。

 



 今年は悪い事いろいろあったけど、そこまでメンタルやられてないのは、テニラビ のおかげかな、とか思いだしたりして。これからは知らんけど。
 夏には、津田さん に いいね返し いただけたしね^^!!(思い出)

 少ないけど、毎日 いいね しにきてくれるフレンドさんありがたい。まあまあ面倒なのに、途切れることなく毎日。交流はないし、寡黙な方達だけど、身に染みます(?)
 逆に決まった時間に来てないと、あれ今日はどうしたんだろう?? お休みなのかな と気になったりして^^;。

 プロフ頻繁に変える賑やかな方達も読んでて楽しいです(私も頻繁に変えてるので;)。あきらかに私に向けて書いてくれてるのかなってメッセージを発見したとき嬉しかった。
 そう、柳生完凸キラキラ頑張ったんすよ~~、ありがとう! ってここで返信しても意味ないんですけど (笑)


 大体が若いお嬢さんばかりなんだろうなと思っていたけど、意外と同世代や年上もいるようで。子育て中の主婦さんとかもいらっしゃったよ。
 まあ長い作品ですからねぇ~~。幅広い世代で遊べるの、素敵だね。

 

 


 福岡に行って来ました。傷心を、姪っ子甥っ子にひたすら癒される。


 そうそう、某神社で、ロケを目撃しましたよ!!

 TVカメラとあの長いマイクの一団が居るなぁ・・・というのは気づいてたけど、地元のローカルニュースかと勝手に思い込んで(前も博多駅で見たし)、注目してなかったのですが。

 「さっしーいるよ」 って教えてもらって、え、さっしー!? と思って、のこのこ見に行く(笑)


 HKT48 の 指原莉乃 ちゃん 。ほっそーい、顔ちっちゃーい。

 一時期カラオケで、恋するフォーチュンクッキー  ♪ よく歌ってたなぁ。あのMV、ヤフオクドームの前の通りで撮られてたんですよねぇ。まさか本物に博多でお目にかかれるとは。

 さっしーって聞いたからさっしーしか見えてなかったけど(目が悪い^^;)、両隣りにいたのが、 羽鳥アナウンサー と 古市氏 でした。


 後でもう一回近くまで見に行った。
 朝の「モーニングショー」で毎日見てるという母と「ワイドナショー」が好きな弟が見れて喜んでた。いやー、羽鳥さんカッコよかった、男前。

 いつもTVのアップで見てる人達を実際 見ると画面より小さいなぁと思うんですよねぇ、いや 当たり前なんですけど^^;。



 あまり人だかりにもならず(博多の人達慣れているのか??)、というか周りの皆さん まず我が子にとにかく夢中ですからね (笑)。 着飾った子供たち本当に愛らしかったです。

 噂によると 「今くら」 の撮影だったそうです(誰か聞いてきたの??)
 ロケ終わって、近くで泣いてる小さな子に優しい視線を向けてたりしました。

 

 



 姪っ子が超絶可愛いので(おばばか)、連れていると知らない人によく声をかけられる^^;。
 じっとしてない姪っ子を必死こいて追いかけてたら、
 並走してる若いお姉さんから、 「この笑顔、見てるだけで、幸せになれますよね」 って急に (笑)

 そうなんですよ~~、なんだけど、私の子じゃないんすよ~~;

 

 九州は優しい人が多い。多分もう何十回も行ってるけど特にイヤな思いをした事がないもの。
 移動で不測の事態が起こったけど、周りの人に親切にしてもらったし。


 知らない地でも優しい人達がいるのだから、新しい環境でも頑張っていける 。。。。。 待ち受けるのはシビアな現実ですが、そうでも思ってやっていかないと

 

 


 ついでに。もう1年経つから言うけど、年明けに目撃した芸能人というのは、大島さんご一家でした。同じフロアで飲み物 飲んでたの。
 イッテQファミリーでもありヒルナンファミリーの方でもあるからさ。
 はしゃぐ子供さんとっても可愛らしかったし (姪っ子と同い年くらいかな~) 、優しい笑顔でお母さんの顔をされてました。

 

 

 




 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
りつしゃまっへ(´;ω;`)
あけおめおくれて・・・・
どころじゃナイ事態のようでしゅね。(´・ω・`)
11月後半にょこの記事以降の更新がなく、
記事前半の内容からどぅやらりつしゃまっわ
7年ほどまぇのおねにーさまと同じ目に
遭っているご様子。。。。(´;ω;`)
りつしゃまっが現在どのよぅに過ごされているか
おねにーさまゎ心配でしゅ。
・゜・(つД`)・゜・

レスゎ状況が許すならでイイでつから、
おねにーさまゎずっと待ってまつ。m(__)m

ps:
さっしー細くてちっちゃかったでせう。(^ω^)

Twitterでのっ「リプ(リプライ)」ゎ
ブログなどでの「レス」とだぃたぃ同じ意味でつ。
むくぽんおねにーさま 2019/01/20(Sun)21:32:30 編集
まだ1月中ですし
おねにーさま、あけおめことよろです(><)
気にかけてくださってありがとうございますっ!


ブログ更新がすっかりご無沙汰となっておりますが;

いろいろいろいろありましたが、なんとか次の行き先も決まって(不安ではありますが)、前の片付けをしている状況です・・・。
またそれとは別の問題で悩んだりもしてるのですが…

おねにーさまも苦労なされた事があるのですね(´;ω;`)



ネットをしてないのは、ほぼほぼテニラビのやりすぎなので(笑)、TVも見ているし、一応元気に細々と暮らしているので大丈夫ですよ~^^。



PS:
さっしーが居るって聞いた瞬間にまず、「おねにーさまに報告しなくてわっ!」 と思っちゃいました(笑)

さっしーさすがのスタイルでした~。もうあの頃には卒業を決めていたのかな。
1月1日の放送でしたが、お参りとかもされてたのに、オープニングのほんのちょこっとしか使われてなくって、TVってこんな感じなんだなーと思いました^^;
りつ 2019/01/23(Wed)23:25:35 編集
(ほっと、о´ω`оしますた)
りつしゃまっおはひょんっ。(^ω^)ノ

もぅ次にょ行き先きまっているでしゅか。
しば~らくぷらぷらしてたおねにーさまとゎ
大違いでっさすがの何よりでし。(^∨^)∨
(そもそもっおねにーさまにゎネットを10年
ちかくも留守にするとゆぅ大前科がある時点で
もぅ・・・・;;;;;)

ゲ~ムゎほんっとこんな時にょ救世主でしゅ
よね。
おねにーさまもっさぃきんまでパズドラにに
ハマってますたがスマフォが故障したときに
データがロス。。。。(´;ω;`)
もぅドラクエとかFFみたぃな大作にに
がっっつりハマる時間的余裕もナイでつ。
(´・ω・`)

さや姉につづきつぃにっさっしー卒業で
48Gゎ完全に「神なき時代」に入りましゅね。
(*;д;)ノ
おねにーさまにょ足元ニィガタでゎ
"あんな事件"がおこってしまぅし。。。。
(おねにーさまゎどこか玲奈ひょんひょんに似た
資質をかんじるメンバーにょ
高倉萌香しいたけちゃんの行く末が心配でつ
´;ω;`)

しょのひょんひょんといえばっ朝ドラ「まんぷく」
池田篇でふたたびの出番がめぐって来てまつし、
来たる4月にゎ文豪ひょんとして短編集が
出版されまつ!!!!\(^Ο^)/

さっしー卒業後にっひょんひょんとの
ふたたびの共演をを見たひ。。。。
(いろいろと「大人の諸般の事情」ゎあるでせうが)
むくぽんおねにーさま 2019/02/02(Sat)08:50:52 編集
ご心配を…
長期戦覚悟だったのですが、たまたま欠員が出て、たまたま補充に入れる事になりました。
いろいろ迷いましたがね・・・
とりあえずの収入をとりました(汗)


パズドラも流行ってますね~。やった事はないのですが。
今までゲームをほとんどやってこなかったのはハマりすぎるのを自制していたのかもしれません;
テニラビ・・・、学生時代に読んでた漫画だったのと、あと楽器が好きだったこともあって、音ゲーというものにすっかりハマってしまいました。
まだ飽きることなく楽しく叩いています^^;
楽器よりも遊んでいる時間が長くなってるので本末転倒・・・


神なき時代・・・アイドルグループがいずれ直面する問題なのですかね。
なんとなく名前と顔を知っている・・・ような子もいなくなってしまいました;
事件はニュースで見た程度ですが、ファンの皆さんも悲しんだでしょうね……



朝ドラ「まんぷく」は面白いですね~!! 毎朝楽しみに見てます。
時代を感じる髪型も、なんだか皆似合って可愛く見えてきました(*´∀`*)
りつ 2019/02/07(Thu)23:38:40 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
りつ
性別:
女性
趣味:
ウンナンさんと妖怪とピアノを好きでいること。
アクセス解析
ハッピーバースデ~  HOME  近頃のTV感想つれづれ

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]