忍者ブログ
日常、お笑い(ウンナンさん) ・ 生き物 ・ TVの話題多し。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんだか最終的にヒロシ・ケプラ(?)だけが頭に残ってるんですけど(笑)

  ゲストは、不動峰から伊武(森山さん)です。




 * お便り〔夏の練習〕。サッカー部だったゲストは、サウスポーでレギュラー獲得。スポーツってやっぱ左利きが有利なのかな~。

 8時間立ちっぱなしという、仕事みたいな吹奏楽部(笑)の方からのお便り。楽器やる人は両利きがいいなんていいますよね~。


 * バスタイムで一言〔菊さん?〕。氷帝のテニス部は夏の間打ち上げ花火で練習日を伝えてる……。

 のろし?

 のろしって立海がやってそうだけど(偏ったイメージ)。金がある学校は代用に打ち上げ花火なのか?(笑)


 * 柳生で情報コーナーで唐突に出てきた新しい人、ヒロシ・ケプラー(何か元ネタがあるのかオリジナルなのかどうかすらわからない;)

 * EDも同じ声色で入る柳生の津田さん…。DJつんちょのように、何かキャラクターを残したくて昨日考えてきたらしい津田さん。

 五週目にして??

 と思ったら、乾の津田さんからツッコミ入ったので良かった(?)。ラストの「お相手は?」の中にもいる。いるよ、ケプラ。




 ちょっと待ってくれそれは何だったんだ、という疑問を残したまま終わっていった柳生役の津田さんと、乾役の津田さん司会の8月のラジオ(笑)。DJコーナーのはっちゃけ具合が面白かったです。ラジオコント復活するといいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
りつ
性別:
女性
趣味:
ウンナンさんと妖怪とピアノを好きでいること。
アクセス解析
デスク周り事情  HOME  ちりとてちん総集編DVD

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]