忍者ブログ
日常、お笑い(ウンナンさん) ・ 生き物 ・ TVの話題多し。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ケータイからネット注文してようやくGet!

 1~3まで買ったし総集編は録画したしいいかと思ったけど、「まいご3兄弟」がついてくる。「まいご」がそんな面白くなかったらいいかと思ってたけど、面白かった。ということで、財布から諭吉さんさようなら。




 特典映像楽しいです。買うべき! メイキングが40分(何これ本編並みf^_^;?)。草原兄さんこと吉弥さん&遠藤Pのオーディオコメンタリー付き! 面白かったー。



 * 吉弥さん(草原)は明るいし、茂山さん(小草若)は相変わらずサービス精神旺盛だし、加藤さん(四草)はギャップが面白可愛いし……3兄弟。

 * ドラマってこういう風に作ってるんですね~、メイキング。頑張った相撲の取組シーンで「もう1回」と言われて、同時にこける小草若と四草がおかしかった。

 * 『四草は親おもいや~、親おもいは四草や~』×2

 どこまで続けるんだ、の草原兄さんと、アドリブまで出てくる小草若(笑)。四草よく笑わないな~と思ってたら、カットかかって笑ってた。

 * どこまで続けるんだその2。小草若のウヒョヒョヒョヒョは、ベテラン俳優さんをも笑わす。さらに自分をもNG(笑)

 * 翌日のシーンで衣装にコーヒーこぼしてる四草f^_^;。

 スタッフさんの「まあ夜中になんかあったんでしょう」ってどんなまとめ!?(笑)

 お菓子こぼしたり寝ぐせだったりぶつかったりチャック開いてたり(←「ちりとて名物」にされた(笑))、面白すぎます、そのギャップ。スタッフさんたちからも親しみをこめて虎ちゃんって呼ばれてるのわかる気がしますね~。素敵30代^^。




 おめでとうの現場からも、1月のスタパも初めて見る映像だったので嬉しい。



 * 草々&若狭コンビは可愛い!! コンビってーか夫婦ですが。

 青木さんの若狭を見る目が優しいので、なんだかこっちまでほんわかしてしまう(笑)

 くだけた感じ、で手でハートの形を提案する青木さんと、それにのってから、ないわ…って感じのしほりちゃん(若狭)に笑った。

 * 師匠のいらっしゃるシーンは緊張感~~。



 * 1月スタパは女の子3人組と京本さん。

 しほりちゃん(B子)めぐみちゃん(A子)麻衣ちゃん(順子)、もう文句なしにかわいいv(←ボキャ貧ですみません;)

 B子が華やかな黒基調の着物、A子が華やかな白の着物ってとこがなんか良かった。名言の順ちゃんは青系統が似合う~。
 二人でこそっと話してる仲良しさん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ケータイから
ケータイから買ったんだね!
その愛に感動した。
雨も凄かったみたいで、でも無事で良かった~
またいつかあそぼーね
という事で私のブログのアドレスも張ってみますよ!そっと!
ひのき=青海 URL 2008/09/01(Mon)00:05:51 編集
Re:ケータイから
わーい、コメントありがと~(*^-^*)
地元のツタヤに通ったけど、なかったんだよ;。「ちりとて」ほんと面白いよね! 教えてもらった青海ちゃんには感謝です!
お~、ブログ! 私も覗きに行かせてもらうね~~♪
【2008/09/02 19:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
りつ
性別:
女性
趣味:
ウンナンさんと妖怪とピアノを好きでいること。
アクセス解析
アデュー・ヒロシ・ケプラ8月のラジオ5  HOME  集中豪雨

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]