忍者ブログ
日常、お笑い(ウンナンさん) ・ 生き物 ・ TVの話題多し。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ほんと怖かった。

 家出た時には降ってなかったのに、途中で前が見えなくなるほどの暴風雨。しかも地元で危険場所とされてる脇で一人立ち往生してしまい。

 前後の道路が川みたいになって塞がれて。隣りではたちまち水位が何mもあがってくるし。このままじゃヤバいなと思ったので、やっと覚悟を決めて浅い方の水に入って逃げました。流れ速いし、滝みたいになってるとこあるし、パトカーくるし、怖いわ!

 夕方には水もひいて嘘のよう。一瞬の自然の驚異でした。しばらく水音がトラウマだー……



 ボロボロでたどり着いたら「流されたのかと思ったよ」と周りからのんきに言われたので、私のマジだったあの時間は一体何だったんだと思いました。ってか、ご迷惑おかけしてすみませんしたっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
りつ
性別:
女性
趣味:
ウンナンさんと妖怪とピアノを好きでいること。
アクセス解析
ちりとてちん総集編DVD  HOME  必ずかぶせてくる8月のラジオ4

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]