忍者ブログ
日常、お笑い(ウンナンさん) ・ 生き物 ・ TVの話題多し。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ゲストは部長の手塚(置鮎さん)です。手塚でいかない方針の人ですねf^_^;。雑音でよく聞こえなかったんだけど、きっとOPから乱入してきてくれたことと信じてます(?)



 * お便り〔夏の練習・合宿〕。なぜか冬のバイトの話に。配達のお米がザァーーー事件。その家の中から人が出てきたその後が気になりましたf^_^;。


 * バスタイムで一言〔大石〕。お風呂のお湯がコップ何杯分か気になる大石。
「よし! やってみるか!」

 あかんあかんあかんあかん。また最後までやり遂げそうな勢いが…大石。


 * リスナー参加型クイズ。
 手塚が好きなリスナーさん。大概「ここには一人もいません」という流れになるのが、今日は本人がいる!のに…

 「ここにはいないけどね」「この人違うから」と言われる手塚の人って一体(笑)


 * DJコーナー。DJつんちょ1号でーす。つんちょ2号でーす。3号でーす。4号でーす。5号でー(略)

 津田さん5人出てきた(笑)

 ラジオってこういうパターンのコント(?)ができるんですね~。面白い! えーっと偽物は3号の人で^^。


 * 情報。「立海の柳生比呂士が、俳優の柳生博さんの真似をしてみました」
 ええ~~? 自分なりには0点です? なんちゅー無茶振り番組(笑)

 * 告知。手塚の人に始まった「告っちゃってください」「好きです」×3の流れに笑った。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
りつ
性別:
女性
趣味:
ウンナンさんと妖怪とピアノを好きでいること。
アクセス解析
集中豪雨  HOME  いい歌だな~ その2

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]