忍者ブログ
日常、お笑い(ウンナンさん) ・ 生き物 ・ TVの話題多し。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 九月のパーソナリティは、桃城の小野坂さんと幸村の幸子さんです。青学二年立海三年。

 なんて実験的な組み合わせ。

 ガツンといこうなクラッシャーさんの相方が女の人デスヨ。




 * ゲストは今月の司会でも“安全な”人、柳(竹本さん)です;。

 * 幸さんのテンパりが…頑張ってって言いたくなるf^_^;。怖くないよ、ってゲストからの声援が;。負けないで(?)



 * お便り、今月のテーマはボンケサイ(違)

 それぞれのムンキサイの思い出は~……、エピソードを語る際に普通に「ぶん…化祭の時は」「あ、文化祭って言った」の流れに笑った。

 とりあえず本日のメンバーは全員“団体行動が好きじゃない”。



 * 対決、桃城vs柳。八月挟んだから久しぶりな感じがする~対決。

 ゲストの兼役、九鬼貴一にちなんで早口言葉100m走。競争してる二人よりも誰よりもカミカミな幸さんが一番気になりました(笑)



 * EDまでも? 「たけもとさんた…」で詰まってしまった幸さんf^_^;。急遽「竹本さん楽しんで頂けましたか?」×10回。「17秒92」「遅っ」に笑った。

 * 恒例(?)の「ドットネーッット」(大声)。勢いあまって机がゴッ、皿割れるわ!? ぎゃーなってる、ぎゃーて(笑)

 今月はもうぎゃーって感じだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
りつ
性別:
女性
趣味:
ウンナンさんと妖怪とピアノを好きでいること。
アクセス解析
気になるCM  HOME  古代と現代がつくる楽園

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]