忍者ブログ
日常、お笑い(ウンナンさん) ・ 生き物 ・ TVの話題多し。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今月面白そうなんだけどずっと電波悪くてよく聞こえない;
 ゲストは氷帝から忍足(木内さん)でした。




 * お便り〔クリスマス〕。ほんとに何もやらない、思い出がない金田の人は、クリスマスにトラウマがf^_^;!?

 煙突が無い家の場合、サンタさんは換気扇から入ってくる(笑)。恐い。「日本のサンタは油まみれ」って夢を与える存在がそんな必死なとこ、できれば見たくない(笑)


 * 歌ベスト10〔X'masに聴きたい曲〕。CDTVみたいになってきた;
 歌を知らない金田の川原さんに、「ちょっと歌って」というむちゃ振り → 歌う → ……。 → 「俺が謝る」の展開に笑いました。ケガ。


 * 3位、越前『白い世界で君と』、こういう伴奏も好き。2位、手塚『White Message』、ご本人さんも気に入ってるそうで^^。栄えある1位は忍足『て~つなご』。さっき聞いたし! 短時間の枠で同じ曲二回流すとか;


 * 情報。沖縄の先生で始まったのに、「ここからは日吉。」と日吉の声で変わったのが面白かった。多芸な方ですね。

 ヤング漢に対抗(?)して、残りの四人で海志漢? 三強+ジャッカルって並びがもう面白い。ジャッカルいいな~ジャッカル。確執ありまくりなメンバー振り分けですね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
りつ
性別:
女性
趣味:
ウンナンさんと妖怪とピアノを好きでいること。
アクセス解析
笑って年越ししたい  HOME  冬休み突入!

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]