忍者ブログ
日常、お笑い(ウンナンさん) ・ 生き物 ・ TVの話題多し。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日は友達とカラオケ&忘年会。
 ジャンル強化でテニス歌が追加されてた。リクエストがあったのかな。タカさん「時計を戻してもう一度」「卒業」、乾「風の行方」、越前「Youthful days」、知念「道しるべ」とか、好きな曲が多くて(少数派かと思ってたから)嬉しかった。
 あとは大石「君に映る景色」、タカさん「心の花」とか入ればいいのにな~。



 まとめて感想。
 今年のM-1はいまいちハマる笑いがなかった…。王者がフリートークが弱いってのと、敗者になった笑い飯の「思てたのと違う」は面白かったけど。
 イッテQスペ → 職人以下だったイカ職人ミムさんと、チーターと並走する(!)イモトちゃん、スプラッシュ祭で普通に飛び込んじゃった大輔さんと、最高だった(笑)。
 お笑いDynamite。去年に続き、さすがに108組はダレるんだけどf^_^;。内村さんくりぃむのコメント聞きたさに見る。千鳥とサンドウィッチマン面白かった。ゲストに貫地谷しほりちゃん(B子)が! コメントがちょっとズレてて?可愛い。内村さんの言ってた、ドラマ中で「わかちこ わかちこ」はヤダ(笑)


 TSUTAYAの無料配布紙、バラエティライフに「笑う犬」内村さんインタビューちょっと載ってます。
 そしてウンナン“トークライブ2007”DVDを買った!! 去年凄い見たかったんだ~v 「気分は上々」のトークも大好きだったので。悪魔も健在のようで(笑)。(私のお笑いの好みは、トーク > 大喜利 > ゆるい漫才 > コント > 動き系・モノマネな感じ)
  二人しかいないトークなのに、ときどき「ん?」となるナンチャンがツボった。何でちょいちょい聞いてないの~?(笑)
 ナンチャンの刑事ドラマを夫婦で見てたウッチャンのやりとり、すっげー好き^^。
 「ふわっとした気持ちで臨んだ」というトークライブ、ふわっとした気持ちで見ました。大好き。


 年末年始は、ガキの笑ってはいけない、と内村さん参戦のドリームマッチ、要チェックだ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
りつ
性別:
女性
趣味:
ウンナンさんと妖怪とピアノを好きでいること。
アクセス解析
年末です。  HOME  リーダーの条件について聞きたいんだっけ? それより 12月のラジオ3

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]