忍者ブログ
日常、お笑い(ウンナンさん) ・ 生き物 ・ TVの話題多し。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さて、自分のテリトリーの掃除も終わって、後は年を越すだけ。と、さっき入った風呂でシャンプーがない事に気付く……。今? この年の瀬に今? 今気付くか私?


 今年を振り返って。大きな上下もなく安定して、新しく何かを頑張ろうと思える年でした。良かった。
 サイトにおいては、夏にパソコンがクラッシュしたので放置の状態です。トップ金魚です。夏のまま時が止まってます。ほんますんません。textを更新したいという気持ちはあるのですが。



 ラジプリ感想は続いてます。来年は原作が復活するそうで、楽しみ。これで卒業と思ったのに(笑)
 勝手に集計(※ざっとなので違ってたらごめんなさい)。出演回数・2008。


 8回(1) → 木手
 8回 → 大石
 7回 → 手塚・乾
 6回(1) → タカ
 6回 → 真田・仁王・桃・菊・忍足・不二・千歳
 5回 → 幸村・海棠・桜乃・越前・佐伯・柳生・橘(金田)・赤澤
 4回 → 柳・佐々部・田仁志・跡部
 2回 → 甲斐・小春・知念・樺地
 1回(1) → 伊武
 1回 → 天根・樹・カチロー・室町・荒井・鉄・白石・金太郎・宍戸・裕太

 ※()内は休止になった分。番外編UZAさんということで。



 改めて大人数で回してるんですね~~(@_@)。そこが面白いんだけど。来年も真田がたくさん回ってくるといいな。



 こんな状態のサイトですが覗いて下さった方、本当にありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
りつ
性別:
女性
趣味:
ウンナンさんと妖怪とピアノを好きでいること。
アクセス解析
年始です。  HOME  笑って年越ししたい

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]