忍者ブログ
日常、お笑い(ウンナンさん) ・ 生き物 ・ TVの話題多し。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ゲストは不動峰から石田鉄(前田さん)です。茶器セットを3つも4つも買っちゃう人ですね(←覚え方おかしい)。千葉寄り2人 + 沖縄1人なオンザレディオ。
 歌ベスト10だったか……。ラスト一週前に持ってくることにしたんでしょーか。


 * 吹奏楽部トーク。ゲストがトランペットだったという話から。成さんはギターやるそうなので。「テニプリ吹奏楽部をつくって演奏できる」?
 覚えてる限りだと、トランペット+トランペット+ユーフォニウム+サックス+アルトリコーダー(笑)+ギター・・・? 一体どんな曲に;
 * ピンポイントで書記に立候補したらしいゲスト(笑)。書記狙いって珍しい。

 * お便り〔委員会〕。 “何でも委員会” だった方からのお便り。
 なんでもいいんかい?
 活動内容は、他の委員会の人が欠席した時に代わりに出る。
 
すごい委員会がある学校があるんですね~(笑)。欠席者がいなかった場合は何をするんだろう・・・^^;。
 * 友達がたくさんできました。の一文から、100人できたかな?(成さん) → 100人で富士山のてっぺんでおにぎりを~云々(樽さん)

 「樽助くん足すねぇ、今日は」

 に笑った。入っていきたいらしい樽さん^^。

 パーソナリティやってるのに、はいはいと聞いてるだけじゃ駄目だと。
成さん 「はいさいはいさいと」
樽さん
「それは挨拶」
 ここのやりとりがなんかおかしくって笑った~。

 * 手塚歌ベスト10。
 なんでか手塚CDのジャケットを格好イイと こぞってほめる流れが面白かった。
「中学生ですよ?」って 今 更 。だけど、今更を一周して逆にちょっと新鮮だった、その突っ込み。
 成さんは7位の「SINCE LAST GOODBYE」がお好きだそうで。私は4位の「証」が結構好きです(← これしかちゃんと知らんという;ぇ)
 3位 「Never Surrender」 ← 闘志系の曲って珍しい気がする。青い炎が~♪がらしくってスキ。
 2位 「虹」 ← on the radio ~ が詞に必ず入ってた時代ですね。
 1位 「抱きしめてしまいそうさ」 ← あまり知らない頃に友人がカラオケで歌ってた。おかげで 〈手塚=ラブソング=何故〉 という公式が私の中でできあがった(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
りつ
性別:
女性
趣味:
ウンナンさんと妖怪とピアノを好きでいること。
アクセス解析
〈ちりとてちん〉を弾いてみよう♪  HOME  雑多趣味にわたる狭範囲の感想

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]