忍者ブログ
日常、お笑い(ウンナンさん) ・ 生き物 ・ TVの話題多し。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 個人的にミニコントが復活したことが凄く嬉しい。

 ゲストは、不二裕太(冨田さん)です。不二兄弟揃い踏み。不二兄弟好きです、複雑でドラマがあって。天才と呼ばれる兄と比べられることが嫌で、学校を変わるってドラマティックだと。

 だから越前 vs 裕太の試合は良い話だったと思う。「俺は上に行くよ」って、いつまでも目の前に囚われてないでもっと先があるんだっていう越前のメッセージに。こだわりから抜け出して、それでも自分の目標は兄貴だ、と言えた裕太も良かった。この頃はストーリー性があったよなぁ。。。

 あら、ラジオからそれた;。





 * 「社会人の皆さんお疲れ様です」って不二の入りに、先週のフォローなのか?と思ったら単に勤労感謝の日だったf^_^;



 * ジングル(不二で観月)。「お待ちなさい」の言い方が「ヅカっぽい」というコメントに。宝塚の前になぜか手塚が浮かんできた(笑)



 * 前回、不二兄弟がそろったのは毒を吐きあうクリスマス12月ラジオ(覚えてるわ~~)。ラジオで知ったけど、冨田さん〔裕太の人〕と蓮さん〔樹の人〕もある意味ドラマティックですよね;

 蓮さんから、もし地球が終わるとなったら、(先週の言葉を借りさせてもらうと)お陀仏させたい奴ランキング3位だと言われたらしい冨田さん;。しかし1位と2位は所在不明なので「とりあえずお前だ」と言われたらしい暫定1位の冨田さん。殺伐としてるよ~~



 * ジングル(裕太で樹のモノマネ)。この番組のドSぶりははずさないですね(笑)。樹の人がゲストだった時も裕太のジングルだった気がする。お互い言わせたいf^_^;?



 * 対決不二兄弟。今日ぐらいは負けてあげてもいいよとか言うから嫌われるんである。お兄ちゃん;



 * 曲紹介、不二裕太で「BLOOD」♪ この歌大好き。

 反発と矛盾する気持ちとの葛藤と、幼い頃追いかけたあの背中と。そこからたどり着いた、自分は自分だっていう答え
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
りつ
性別:
女性
趣味:
ウンナンさんと妖怪とピアノを好きでいること。
アクセス解析
わたしの社会見学  HOME  ときどき自分が面倒くさい

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]